• 締切済み

ツールの

zefardの回答

• zefard
回答No.7

sfc.exeでは駄目でしたか。 私の環境でsfcのチェックリストを調べてみましたがInetcpl.cplは入ってませんでした。 ということでIEの再インストールになりますが、実は私はIEの再インストール経験が無いので詳しいことは分からないのです。 もしIE5.5より前のバージョンを使っているのでしたらこの際ですからIE5.5にしてはどうでしょうか。 既にIE5.5を使っているのでしたら、Inetcpl.cplをメールで送るという手も考えられますが…… ちなみに"お気に入り"は C:\windows\Favorites にありますので簡単にバックアップできます。