• ベストアンサー

情報募集中です

今日朝の五時前あなたへモ-ニングコ-ルというラジオを聴いていたらすごく耳に残る曲があったのですが、寝起きでうろ覚えで、気になってしかたありません。 宮崎出身の二人組みで、名前はスピリット 曲は祈り だったような気がしたのですが、サイト検索しても調べられませんでした。バラ-ド調でした もし今朝のラジオ聞いて詳しいことご存知のかた是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11009
noname#11009
回答No.1

この二人でしょうか? http://www.pawanavi.com/sound/2004/0526spirit/ http://www.sherrockrecords.com/ 祈り スピリット 宮崎 で検索したら出てきましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デーモン小暮閣下か聖飢魔IIの曲で・・・

    ・曲調は祭囃子みたいな感じで、ピーヒャラピーヒャラ笛が鳴ってる感じ。 ・最後、閣下のささやき声みたいな感じで曲が終わる。 こんな曲、知っている人いませんか??? ラジオで聞いてすごく気になっています。 最近、彼の最新のアルバム「ル・モン・ド・デュモン」を聞いたのですが、それには入っていない曲でした。 教えてください。

  • この曲の題名を教えてください!!

    この前、ラジオで流れた曲がとても気になっています。 声に聞き覚えがあるのですが、誰が歌っているのか思い出せません。 歌詞もうろ覚えなのですが、確かサビが「ふたりのじかんを」などと言っていたような気がします。 あと、メロディーなのですが、 「ミ ソ レ(高い) ド(高い)-」 で 「ふ た り     のー」 「ラ ド(高い) ド(高い) シー」 で 「じ か     ん     をー」 だと思います。 自信はないので、あてにはできませんが・・・ 声は、女性で素朴な感じの声です。 もしこんな拙い説明でお分かりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!! よろしくおねがいします。

  • ズバリこの曲は誰の何という曲ですか?(音有り)

    ジャンルはR&Bだと思うんですが、10年くらいまえの曲だと思います。 テレビやラジオでよく耳にしたんですがおそらく男性黒人アーティストだと思います。 あまり情報が無いんで、とりあえずヘタクソですがうろ覚えで弾きましたので聞いてください。ズバリこの曲は誰の何という曲ですか?

  • 先ほどラジオで流れてた曲は?「スマイル?」

    先ほどラジオをかけていて流れていた曲の題名と歌手名が知りたいです。 男性ボーカルの曲で、出だしが「トゥル、トゥル、トゥル、ル~」みたいな曲でなんとなく日産マーチのCMソングにも似ていました。 曲の内容がラブソングで、君の笑顔が僕は好きだみたいな曲でした。凄くうろ覚えですみません!これだけで、分かる方がいたら教えて頂きたいです!!

  • 曲名がわかりません

    こんにちは。 このような歌詞の曲を知りませんか? 5年以上前にラジオで偶然聞いて気に入り、耳に残っているのですが、歌詞検索サイトでも見つけられません・・・。アーティストは、女性ソロで、たしか『まきこ』?さんだったと思います。 ♪かれたばらにむらがる かなしいバタフライ  だまったままの森と 冷たい月  ふるえるはねあつめて 息をひそめ  いつまでも夜明けを待っていた 幻想的でとても素敵な曲です。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • アニメのテーマソングだったと思うんだけど・・・

    フェンス・オブ・ディフェンスの、「セーラ」っていう曲なんですが、 久しぶりにラジオで耳にしたので、急に気になりだしました。 何のアニメのテーマソングだったんでしょう? 主人は「シティーハンター」だと言うのですが。 私も、うろ覚えながら、大人が見るアニメのテーマソングだったことくらいしか 思い出せません。わかるかた教えてください。

  • この歌の題名おしえてください

    ラジオで何気にきいた曲ですが わすれられません。 歌詞に「24」がはいってること。 男性が歌ってること。2人組かな? それだけしか しらないんです。・・・ これかな?と思う曲がありましたら おしえてください

  • 気になる!昔ラジオで聴いた怖い歌

     ずっと長年気になっている曲があり思い切って質問します。 昔の話なので少々ウロ覚えなのですが・・・ 確か・・・ユーミンのやっていた夜のラジオ番組で「一番怖い歌」として紹介されていた曲のタイトル&内容が知りたいです。  歌詞は「あなたのポケットのなかにいれて、つれて歩いて・・・」というような不倫風の歌で、ちょっとぞっとする歌でした。ユーミンの曲ではないかもしれません。時折耳から離れず、ネットで調べてもヒットせず、なんだか悶々としています。どなたかご存じの方、助けてください。

  • この歌詞を含む曲を教えてください

    最近ラジオでよく聞いて気になっている曲があります。うろ覚えですが、サビで 君を悩ますものはこの世から消えればいい とか 笑って泣いて・・・ とか 歩けていますか?・・・ といっていた気がしますが、googleで検索しても出てこないので微妙に間違っているのだと思います。 曲はサビが堂本剛のORIGINAL COLORに似ていた気がします。この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

  • 今日も良く働いたーという歌

    以前ラジオで聞いて印象に残っている曲なんですが、誰のなんという曲でしょうか。 覚えている事は、男性歌手 歌詞は(かなりうろ覚えです) 「今日も良く働いたー」「ヘマもしたけど~良く働いたー」 「AV2本借りた~○○する元気もないけど~何故か借りたかった~」 とか言っていたような気がします。

トナー交換についての質問
このQ&Aのポイント
  • JUSTIO HL-L2360DNのトナーを交換したが、交換してくださいの表示が消えず、動かない
  • JUSTIO HL-L2360DNのトナーを新しい袋から純正品に交換したが、交換してくださいの表示が消えず、動かない
  • ブラザー製品のJUSTIO HL-L2360DNのトナー交換で、交換してくださいの表示が消えない問題が発生
回答を見る

専門家に質問してみよう