• ベストアンサー

アニメのテーマソングだったと思うんだけど・・・

フェンス・オブ・ディフェンスの、「セーラ」っていう曲なんですが、 久しぶりにラジオで耳にしたので、急に気になりだしました。 何のアニメのテーマソングだったんでしょう? 主人は「シティーハンター」だと言うのですが。 私も、うろ覚えながら、大人が見るアニメのテーマソングだったことくらいしか 思い出せません。わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kids1992
回答No.1

その通りです。 CITY HUNTER2 のテーマソングです

その他の回答 (2)

• old98best
回答No.3

その通り、シティハンターの第2部の、2番目のオープニング曲です。 手元のデータベースによると、 曲名 SARA アーティスト FENCE OF DEFENSE と、なっています。 放送されたのは1989年ですね。

Masa-mama0603
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼します。 こんなに早く解決していただけるとは思っていませんでしたので、 少しのんびりしすぎてしまいました。 みなさんに同じポイントをつけさせていただきたいのですが、無理なので、 申し訳ありませんが、回答順にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

シティーハンター2ですね http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/city2/sara.html