• 締切済み

ビデオ編集ソフトビデオスタジオ7について

ビデオスタジオ7でビデオ編集をしているのですが、最近、デジカメからの写真イメージJpegを取り込んで、ビデオの中に入れようとするのですが、取り込んだイメージ写真にノイズが入ってきれいな画像が取り込めません。ビデオスタジオに取り込むまでの、写真はきれいに表示されるのですが、ビデオスタジオに取り込むと、画質が落ちるようなので、困っています。パソコンを再セットアップしても変わらないので、ビデオスタジオがおかしいのか、デジカメでとった写真がおかしいのかわからない状態です。前はこんなことはなかったのですが。。。修正プログラムが必要なのかどうか?そのほかに原因があるのか、詳しい方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私もつかっています、その編集は最後まで完了させました?CDまたはDVDに仕上げると、きれいに出ていると思います。編集中はノイズが入った感じになったり、テキスト文字を入れると余計に、ノイズがひどくなりますが、仕上げるときれいですよ。試してみてください。遅い返事でごめんなさい。