• ベストアンサー

2泊3日の北海道旅行でのお勧めスポット

FASHIの回答

• FASHI
回答No.6

自然を満喫したいのならドライブにも最適な「富良野」「美瑛」がいいと思います。 ロケ地などとして使われるほど広大な草原を一望できます。

avel22
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、初日の日は、札幌観光&小樽に決まりました。2日目と3日目の半日をどうするかということで、2日目に富良野か美瑛(どっちも?)に行く気配です。美瑛にめざましでやってたTUBEの冬の曲のPVに出てた木があるんでしたよね?確か。行ってみたいですね。 ちなみに、レンタカーをまだ予約してないのですが、どこで借りたら一番安いのでしょう?2泊3日分で考えてます・・・。