• 締切済み

火曜サザエさんのエンディングの歌詞教えてください~

火曜サザエさんのエンディング覚えてる方 歌詞を教えてください

みんなの回答

• yuu5229
回答No.3

曲のタイトルは「明るいサザエさん」だったと思います。 歌詞は、♪お料理片手にお洗濯~タラちゃんちょっとそれとって~母さんこの味どうかしら~?(途中忘) う~んだけどーう~んだけどー♪明るい私は明るい私は~サザエさん~♪ 中途半端ですいません。

• KERO-4
回答No.2

歌詞は回答できません。 *著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。 まんが名作劇場 サザエさん(再) 放映期間:1975/4/1 ~ 1997/11/18 火曜日放映 エンディングの曲は以下のものです。アニメ大全集のようなCDに収録されているものあると思います。 あかるいサザエさん / 堀江美都子 天気予報 / 猪股裕子 ヤング・フレッシュ サザエさんの出発進行 / 水森亜土 こおろぎ'73 ひまわりみたいなサザエさん / 松尾香

• hiyamas
回答No.1

歌詞をここに書くと著作権法違反になりますよ? ご自分でレコード会社に問い合わせるなり、CDを手に入れるなりされてはどうですか?