• ベストアンサー

ラーメン/秋葉原で消えた名店

駅出口電気街方面と言っていいのでしょうか。 旧市場の前、キオスクのとなりでやっていた 「いすず」というスタンドラーメンの常連さんいらっしゃいますでしょうか。 またあの味に出会いたく、どちらかで営業されてないかと思い投稿しました。 知っていたら情報ください。 また、ファンの方いらっしゃたらコメント寄せてください。 こういう質問はルール違反かな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachan
回答No.2

過去に同様の質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=959332
y_taco
質問者

お礼

カテにラーメンがあること自体見落としていました。 反省してます。 わざわざ、ありがとうございました。

y_taco
質問者

補足

よいURLを紹介頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

一旦銀座に移転したのですが、その後閉店してしまったようです。 http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Isuzu.htm

参考URL:
http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Isuzu.htm
y_taco
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 この後は情報ないんでしょうね・・・ 今週中くらいこの質問、受付させてみてください。

y_taco
質問者

補足

ありがとうございました。 両者ともに20点あげたいのですが #2さんの回答の方には自分の反省点も 指摘いただいのでこれでがまんしてください。 気持ちは20点です!