• ベストアンサー

胸が揺れる・・・;

中学生なんですが、体育の授業とかで、 胸が揺れるのがすごく気になって・・・;; 誰も私の胸なんか見ていないと思いますが、 揺れるのが、私的にすごく嫌なんです・・・ なんだか恥ずかしいし・・・ そんな大きくなくて、むしろ小さいんですけど・・・ どうしたら揺れないようになりますか? 回答よろしくお願いします。 言葉遣いが下手ですみません; あと、どのカテゴリーに入れたらいいのか わからなかったので、ここのカテゴリーに入れさせて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.2

スポーツタイプのブラジャーだと 寄せて上げるようなものに比べて ぺったりと押さえつけるような感じにフィットするので 揺れるのが押さえられると思います。 お店の人に、運動するときに使いたいと相談してみると いろいろ試着させてもらえると思いますよ。 中学生だと、お店の人にいろいろ聞くのも 恥ずかしいかもしれないけれど、 立派なお客さんですから、 わからないことはいろいろ聞いてみるといいと思います。(^^)

umi_sakura_love
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お店の人に相談してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• minazo
回答No.3

そういう場合は、スポーツブラにするといいですよ。たとえばワコールには、次のようなものがあります。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet?Event=doGetListPage&LastTimePage=BottomCounter&Lvl1=77&Lvl2=91&Lvl3=04&S
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンクまで貼っていただいて・・・ ありがとうございました。

• ac-sakura
回答No.1

気にしないこと!

質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、どうしても気になるんです・・・。 ごめんなさい・・・