• ベストアンサー

YAHOOのページとの一致

自分のホームページを作り3週間まえから GOOの検索で引っかかる様になりましたが YAHOOのページとの一致にも引っかかる様に したいのですが、いずれ引っかかるように なるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoto0314
回答No.2

YAHOOに登録申請するのはカテゴリの方なので、ページとの一致の方はそのうち登録されます。 確か、Googleのデータベースを使用していたと思うので、Googleに登録申請してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/addurl.html
wakabadesu
質問者

お礼

そのうち登録されるのですね、 安心しました、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RAPTsong
回答No.1

その内引っかかるかもしれません。 いっそ、登録申請してみてはいかがでしょうか?

wakabadesu
質問者

補足

ありがとうございます。 引っかからない場合は 何か原因はあるのですか? YAHOOの登録は1ヶ月前にやりましたが 登録されませんでした。