• 締切済み

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の前説担当の芸人さんについて

HEY!HEY!HEY!の観覧に行ったことのある方、教えてください。 最近のHEY×3の前説を担当している芸人さんは誰ですか? コンビで片割れの方が ロンドンブーツの敦さんに似た感じです。 ライセンスさんでないことだけは間違いないです。 最近観覧に行った際に面白くて気になったのですが 名前を聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • my_ro2c
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私も観覧に行った事はないのですが、アップダウンさんの他にも、おはよう。さん、ナメリカさん、ミルククラウンさんが前説をしていたと聞いたことがありますよ☆ ご参考になれば・・・☆

bong-curry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おはよう。さんかも知れません! ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 観覧に行ったことはないのですがアップダウン↓でしょうか? http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=20010&KOJIN=0&TYPE=2 違っていましたらすみません。

bong-curry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アップダウンさんじゃなかったようです。

関連するQ&A

  • スケートの清水とウリ二つの芸人

    数月前、顔がスピード スケーティングの清水宏保選手そっくりの芸人をテレビ番組で見ました。 二人で並んで司会をやっていたこと、会話を引き続き聞いているとしゃべりや間が芸人そのものだったので、漫才師の片割れではないかと思います。また、高視聴率時間帯などではないものの、まったく無名のコンビを司会として出演させるとも思えないので、少しは名前の知れたコンビだと思います。 「似てるなあ」という感じではなく、そっくりです; 最初、清水選手本人かと思ったくらいです。 したがって、「これかなあ」というくらいの人は違うと思います。事実、別の掲示板で尋ねたのですが、名前を知っているコンビをいくつも挙げられた挙句、ことごとくハズレでした。 知らないコンビだと顔を確認しないと何とも言えないので、事務所サイトなど、写真のあるリンク先を添えてください。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えて?

    わりと最近観た、若手(?)お笑い芸人のコンビなのですが名前が判らず、ちょっと困っています。 アルバイトの面接風景のコントで、履歴書に「東京都所沢市」と書いていて、「あ~、これ間違えちゃってるね!所沢市はおもいっきり埼玉県だから」みたいな冷静なツッコミをする面接担当者がいて、最終的には今月中に青森県に引っ越すのに面接に来ちゃった、というオチがついてました。 これくらいの情報で、このコンビ名が判る方、よろしくお願いします。

  • たれ目の芸人…名前忘れました

    ここ数日、山本さんのニュースが世間を賑わせてますが、彼と比較される形でよく出る、板尾さんっていらっしゃいますよね。 それでふと思い出したんですが、板尾さんに名前の似た、たれ目の芸人さんがいましたよね。 その方の名前がどうしても思い出せないんです。 何か気になっちゃって…。 ・最近はあまりテレビに露出されてない気がします。 ・やはりコンビでした。 ・太ってはいません。中肉中背? ・吉本かどうかは分かりません。 ・名前は○尾とか板○とかい○尾とか、とりあえず「い」か「お」が入ってました。 ・若手芸人の「岩尾」さんではありません。 お心あたりありますか?

  • 清水 宏保選手とウリ二つの芸人

    清水 宏保選手とウリ二つの芸人 漫才師?の片割れでスピードスケートの清水 宏保選手に激似の人がいるのですが、名前がわかりません。最近大変よく見ますが、番組名も特に覚えていません。単にそういえば似ているなどというより、最初見たとき本当に間違えたので、酷似というレベルです。 それでは、お願いします。

  • キャバクラコール芸人

    キャバクラやおっパブのコール? 店内放送のネタをやってる芸人さんの名前をおしえてください。 めがねをかけてて太ってる人だったと思うのですが・・ 誰かとコンビを組んでる方だったとおもいます。

  • 名前がわからないけど気になる芸人さん!

    今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

  • 昨年末の特別番組、「おもしろ荘」に出演していた芸人について

    昨年末の特別番組、「おもしろ荘」に出演していた芸人で、 ネタの最中に、観客に向かい「おもしろい?」と随一聞くコンビの名前が気になっています。 そのようなネタを持つコンビに心当たりのある方、 同番組を視聴していて、そのコンビ名を覚えている方がいましたら、 ご回答お願いします。

  • マジックネタの芸人コンビ

    テレビで一度だけ、それも途中から見ただけで名前がわからない芸人コンビがいます。見たのはここ半年以内のことだったと思います。 マジックネタで、とにかく笑わせてもらいました。その時は小道具として、おもちゃのハトや、ボーリングのボールなどを使っていました。 名前をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。