• 締切済み

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の前説担当の芸人さんについて

HEY!HEY!HEY!の観覧に行ったことのある方、教えてください。 最近のHEY×3の前説を担当している芸人さんは誰ですか? コンビで片割れの方が ロンドンブーツの敦さんに似た感じです。 ライセンスさんでないことだけは間違いないです。 最近観覧に行った際に面白くて気になったのですが 名前を聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• my_ro2c
回答No.2

私も観覧に行った事はないのですが、アップダウンさんの他にも、おはよう。さん、ナメリカさん、ミルククラウンさんが前説をしていたと聞いたことがありますよ☆ ご参考になれば・・・☆

bong-curry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おはよう。さんかも知れません! ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 観覧に行ったことはないのですがアップダウン↓でしょうか? http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=20010&KOJIN=0&TYPE=2 違っていましたらすみません。

bong-curry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アップダウンさんじゃなかったようです。