• 締切済み

YAMAHAのSSC-MA3(ver1.2.0.0)探してます

YAMAHAから提供されているSSC-MA3(ver1.2.0.0)を探しています。 検索しても全く見当たらないのですが、ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• yuki_p
回答No.1

「えせ着うたフロントエンド」の中にあります。 多分、SSC-MA3-SMAFがお探しのものだと思います。

参考URL:
http://eseuta.mine.nu/
Drider21
質問者

お礼

ありがとうございました。