• ベストアンサー

EXCEL VBAによる他アプリケーションへのコピーアンドペーストについて

EXCEL VBAにおいてセルにある値をコピーし、他のアプリケーション(Tera Term Pro)へペーストする場合、文字列+Enterが入ってしまい、次の行へと移ってしまいます。そうではなく文字列のみをペーストしたいのですがどうやっていいか分かりません>< どうか是非教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8185
noname#8185
回答No.1

改行コードが入っているみたいですね TEXTでは”\n”なので 後ろ2桁を削除してみましょう