• ベストアンサー

ステータスバーでテキストを自動スクロールさせる方法

JavaScriptなどで,ステータスバー上で文字列を自動的にスクロールさせる方法がありますが,Visual Basic.NETをつかって,Windowsフォーム上のステータスバーで同じようなことをさせることは可能でしょうか?

• ARL
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.2

タイマーを使って、文字列を少しずつ 変えていけば良し

ARL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ試行錯誤してみます。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

同じようなやり方でできると思います。 単に、刻々と、ステータスのテキストを変えているだけだと思います。

ARL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にして挑戦してみたいと思います。