• ベストアンサー

Internet Explorer6をデスクトップ上から見えなくするには?

いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _)m 現在 Windows2000SP4を使用中なのですが IE6をあまり使用しないので デスクトップ上から削除又は見えなくする方法はありますか? Outlook2003は受信ホルダーを隠すにチェックマークを入れればデスクトップ上から隠すことができましたが Internet Explorer6を隠すという項目が見つけられないため よろしくお願いしますm(_ _)m

• Blower
  • お礼率79% (311/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

[コントロールパネル]⇒[インターネットオプション]⇒[詳細設定]タブの ■ブラウズ ・・・・・ □デスクトップに Internet Explorer を表示する ・・・・・ のチェックを外してください。

Blower
質問者

お礼

的確で素早い ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 質問をしてから わずか4分で回答を頂けて嬉しいです。 これでデスクトップが すっきりしました。ありがとうございますm(_ _)m Windows2000なのに マイコンピュターだけになり見た目も いい感じになりました。ありがとうございます