• ベストアンサー

デスクトップ項目にInternet Explorerのチェック項目がない

初自作でパソコンを組み立てましたが、なぜかデスクトップ項目にInternet Explorerのチェック項目がありません。 チェック項目を追加することはできますでしょうか どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Werner
回答No.1

OSの情報が足りないですが、Windows XP SP3だとすると Internet Explorerの項目はないのでそれで正常だと思います。 対処法は以下のページを見てください。 XP SP3 で デスクトップに IE のアイコンを出す方法:チラシの裏:So-net blog http://wagonr.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08

verybeginner
質問者

お礼

このような裏技があるとは知りませんでした。 とても助かりました。ありがとうございました。