• ベストアンサー

ブーツ買おうと思うけど…

今日ブーツみてきました。 折り返してあるくしゅくしゅっとしたやつなんですが、色迷って買わずに帰ってきました。 濃い茶色とベージュとあったのですが、どっちがつかえるでしょうか??? 黒は持ってるんでそのどっちかで迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8895
noname#8895
回答No.2

こんばんは。 私も本当に個人的意見ですが・・・ 余裕があれば両方欲しい!というのが私的本音ですが(笑 普段は手持ちの服とバッグの色合いで考えます。 あの色とあの色は濃茶で合わせればいいな・・・とか、 あのバッグとセットっぽいから活用できるな・・・とか。 以前、私も濃茶とベージュのブーツで迷ったことがあります。 ベージュに合いそうな色の服が多かったけど、 ちょうど濃い茶のバッグを買った後だったので、セットもでも活用できそうだし・・・と、どっちにしようかだらだらと迷ってました。 そこへ店員さんが、 「濃茶よりもベージュの方が色的に春先まで履けますよ♪」 その一言でベージュに決心しました。 我ながら単純です(笑 少しあたたかくなったら、濃茶よりもベージュの方が服にもあうし、暑苦しくも見えないだろうな・・・と。 購入以来、夏以外は活躍してくれています♪

shigechama
質問者

お礼

>少しあたたかくなったら、濃茶よりもベージュの方が服にもあうし、暑苦しくも見えないだろうな・・・と。 そうですね、わたしも決心できました!! 今年はベージュにします☆  参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ussha
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.1

こんばんは。 shigechamaさんの普段の洋服にはどっちが活躍しそうですか? 私なら…ベージュかなぁ? 濃茶に比べるとデザインがハッキリ見えるので(^^) でも、ベージュってどうしても汚れが目立つし…(><); お手入れが苦にならなければ、ベージュはお勧めですけど…(^^;) 全くの個人的意見で…ごめんなさいm(__)m

shigechama
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 わたしもどちらかといったらベージュかなぁと思ったのですが、こげ茶も捨てがたくて…。 洋服のことも考えてもう一度検討してみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • ベージュのブーツ

    今年はブーツインがしたくて茶系のブーツをさがしていたのですが、なかなか色とデザインがピンとくるものがなくて・・・。 昨日ぶらぶらショッピングをしていましたら、ベージュの形はシンプルなものですが、はきごこちがとっても良いブーツを見つけ、悩みながらも購入したのですが。 帰って試し履きをしたところ(ジーパンでブーツイン)どうもベージュが浮きすぎているような気がして、これでいいのやら、合っていないのやら何だか分からなくなってしまい、返品するべきか悩んでいます。 ベージュのシンプルブーツを普段よく履きこなしている方はどんな物にあわせていますか? また、パンツ以外でベージュのブーツって色々着回しってきくものでしょうか?普段は黒系の服が多いです。コートも黒です。 ややこしい質問ですみません・・・。センスがなくって(汗) よろしくお願いします!!

  • ブーツの色で悩んでいます!

    黒のPコートにあうブーツを探してます。それで黒か茶色かベージュか悩んでます!今大学1回でチェックスカートとか黒にストライプの入ったハーフパンツとか、ダークな色をよくはきます。きれいめなブーツにしようかなぁと思ってます。ほんとに服選びが苦手です・・・アドバイスお願いします!

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • <緊急>ブーツの季節☆

    明日デートするんですけど もう春が近いってことで パンプスにしようと思ったのですが なくなってました(;ω;)泣 それでロングブーツに しようと思います☆ しかしこの季節にロングブーツ って大丈夫なのでしょうか? 色は黒とベージュの 2つ持ってます(^^) 私的に黒を履こうと 思っています。 回答よろしくお願いします!

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • ベージュのブーツ(エンジニア)

    ダサいのかわかりません。今、黒系のスキニーにベージュのエンジニアブーツをはいています。黒系にベージュって合わないんですかね?黒のブーツを買ったほうがいいのですか?アドバイス宜しくお願いします。(ベージュは昨日買ったばかりで、なんとか履かないともったいない。。)

  • 初ブーツについて☆

    私は中学2年ですが、今年はブーツに挑戦してみたいと思っています。そこで皆さんにアドバイスを頂けたらと思いますm(_ _)m 今、私が迷っているのがスウェードの膝下くらいのブーツです。ヒールは無く、くしゅくしゅした感じのブーツなんですがベージュとこげ茶で迷っています。 膝上のスカートとニーソックスをはきたいと思っているんですが、ベージュだと黒のニーソックスじゃおかしいかな?って気がしますし、こげ茶も足元が目立ち過ぎてしまいそうでどっちにしたらいいのかわからず、とても迷っています(>_<) 初めてのブーツなのでわからないことだらけですが、色や形など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どちらのブーツが合いますか?

    こんばんは☆ ずっとほしかった 黒×紫のボーダーニットワンピを 買いました!(結構薄手です) それで・・・靴に 困っています!! 黒のブーツは重くなりますよね? 黒とベージュどっちがいいですか?

  • 女性へ質問です。(ブーツ)

    こんばんは。 女性へ質問です。 スエード素材のブーツを購入しようと思っています。 黒かベージュか、みなさんならどちらにしますか? また、ベージュのブーツに黒タイツは合いますかね…? 回答お待ちしています。