• ベストアンサー

ブーツ買おうと思うけど…

今日ブーツみてきました。 折り返してあるくしゅくしゅっとしたやつなんですが、色迷って買わずに帰ってきました。 濃い茶色とベージュとあったのですが、どっちがつかえるでしょうか??? 黒は持ってるんでそのどっちかで迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8895
noname#8895
回答No.2

こんばんは。 私も本当に個人的意見ですが・・・ 余裕があれば両方欲しい!というのが私的本音ですが(笑 普段は手持ちの服とバッグの色合いで考えます。 あの色とあの色は濃茶で合わせればいいな・・・とか、 あのバッグとセットっぽいから活用できるな・・・とか。 以前、私も濃茶とベージュのブーツで迷ったことがあります。 ベージュに合いそうな色の服が多かったけど、 ちょうど濃い茶のバッグを買った後だったので、セットもでも活用できそうだし・・・と、どっちにしようかだらだらと迷ってました。 そこへ店員さんが、 「濃茶よりもベージュの方が色的に春先まで履けますよ♪」 その一言でベージュに決心しました。 我ながら単純です(笑 少しあたたかくなったら、濃茶よりもベージュの方が服にもあうし、暑苦しくも見えないだろうな・・・と。 購入以来、夏以外は活躍してくれています♪

shigechama
質問者

お礼

>少しあたたかくなったら、濃茶よりもベージュの方が服にもあうし、暑苦しくも見えないだろうな・・・と。 そうですね、わたしも決心できました!! 今年はベージュにします☆  参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ussha
回答No.1

こんばんは。 shigechamaさんの普段の洋服にはどっちが活躍しそうですか? 私なら…ベージュかなぁ? 濃茶に比べるとデザインがハッキリ見えるので(^^) でも、ベージュってどうしても汚れが目立つし…(><); お手入れが苦にならなければ、ベージュはお勧めですけど…(^^;) 全くの個人的意見で…ごめんなさいm(__)m

shigechama
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 わたしもどちらかといったらベージュかなぁと思ったのですが、こげ茶も捨てがたくて…。 洋服のことも考えてもう一度検討してみます☆