• 締切済み

ベージュのブーツ(エンジニア)

ダサいのかわかりません。今、黒系のスキニーにベージュのエンジニアブーツをはいています。黒系にベージュって合わないんですかね?黒のブーツを買ったほうがいいのですか?アドバイス宜しくお願いします。(ベージュは昨日買ったばかりで、なんとか履かないともったいない。。)

みんなの回答

回答No.1

いや逆にいいかもって個人的に思います。

10tatapapa
質問者

お礼

あまり外で見かけない感じでしたが、大丈夫そうなんですね(;^_^A ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベージュのブーツ

    今年はブーツインがしたくて茶系のブーツをさがしていたのですが、なかなか色とデザインがピンとくるものがなくて・・・。 昨日ぶらぶらショッピングをしていましたら、ベージュの形はシンプルなものですが、はきごこちがとっても良いブーツを見つけ、悩みながらも購入したのですが。 帰って試し履きをしたところ(ジーパンでブーツイン)どうもベージュが浮きすぎているような気がして、これでいいのやら、合っていないのやら何だか分からなくなってしまい、返品するべきか悩んでいます。 ベージュのシンプルブーツを普段よく履きこなしている方はどんな物にあわせていますか? また、パンツ以外でベージュのブーツって色々着回しってきくものでしょうか?普段は黒系の服が多いです。コートも黒です。 ややこしい質問ですみません・・・。センスがなくって(汗) よろしくお願いします!!

  • メンズのエンジニアブーツの着こなし

    先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

  • ★ベージュのブーツ★

    前にベージュのお洒落なブーツを買いました! 靴が好きなので靴にはお金をつい使ってしまうのですが、一度も履いていません笑 やはり黒のブーツばかり履いてしまいます。 皆様でしたらどんな洋服(何色)に合わせますか?

  • エンジニア・ブーツ

    私は女なのですが、エンジニアブーツが欲しくて今探しているところです。 お店に行くと、色々なブランド(メーカー)がエンジニアブーツを出しているので、すごく迷ってしまいます。 詳しい方、どこの物がどういった点でオススメか教えてくれませんか? また、女の子がメンズの一番小さいサイズ(私は23.5から24でメンズの一番小さいサイズが25位)をすこし大きめに履くのはおかしいと思いますか? ゴツくて良いかなーと、たった今思いついたんですが(笑) アドバイスお願いします!

  • 今買うブーツについて

    今履いてるブーツが、古くなり皮が剥がれたりしていて隙間から雪などが染みてきます。 黒の膝下ロングブーツなんですが、ブーツはこれとショートのキャメル色しか持っていません。 そこで冬も終わりに近づいてきて今更なのですが、新しくブーツを買いたいと思いどんなのが良いか悩んでいます。 雪が結構降る地域に住んでるため、長めが良いのですが。 普段はスカートが多いです。パンツスタイルの時はスキニーです。 ニーハイはスキニージーンズと合わせてもおかしくないでしょうか?ニーハイの場合季節・流行り問いますか? または、エンジニアブーツも気になっています。 エンジニアブーツどうですか? 色も、ブラウン系かブラックで迷ってます。 服はRay系ファッションや気分でカジュアルが好みで、白が多いです。 色、種類についてファッションに詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 初めてエンジニアブーツを買おうと思います!

    初めてブーツを買おうと思います。 エンジニアブーツを買おうとしているんですが シュート丈のエンジニアブーツと 普通の丈のエンジニアブーツどっちのほうがいいと思いますか? ネットで買おうと思っているので何センチのものを買えばいいかも 分かりません。VANSだったら28センチがちょうどぴったりです。 何センチがいいかも教えてくれたら幸いです。 また上品だけど安いエンジニアブーツのメーカも教えてくれたら助かります。

  • エンジニアブーツ 男 コーデ

    黒のエンジニアブーツを買いました。 カーキのミリタリー系のジャケットに黒のエンジニアブーツは合うでしょうか? 下は濃いめ、あるいは黒っぽいストレートデニムでブーツインしたり出して履くつもりです。 他の質問のところで、 エンジニアブーツはアウトドアには合わないと書いてあったのですが、それは具体的にどういうものをいうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • トレンチコート+エンジニアブーツの組み合わせ

    濃いベージュのロングトレンチにエンジニアブーツ合わせたいのですがインナーやボトムはどんな物が良いでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • エンジニアブーツとサルエル

    黒のサルエルパンツに エンジニアブーツ履いたら おかしいですか? 合うと思いますか(^O^)? また黒かブラウンなら どちらが合うと思いますか? 回答お願いします(;_;)

  • ベージュのブーツに合わせる服は?

    スエードのベージュのロングブーツを買いました。ヒール高さは8cmです。今まで履いたことがことがなかった色なのですが、かわいいと一目ぼれして。ただ、せっかく買ったのに、何とどう合わせればよいのやら、ちょっと困っています。茶、黒、ベージュ(以上は無地)、チェックなどのスカートなどがあります。スカート、新しく購入も考えています。コートは、ショートもロングもベージュです。トップは冬場はタートルが多いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう