• 締切済み

ベージュのブーツ(エンジニア)

ダサいのかわかりません。今、黒系のスキニーにベージュのエンジニアブーツをはいています。黒系にベージュって合わないんですかね?黒のブーツを買ったほうがいいのですか?アドバイス宜しくお願いします。(ベージュは昨日買ったばかりで、なんとか履かないともったいない。。)

みんなの回答

回答No.1

いや逆にいいかもって個人的に思います。

10tatapapa
質問者

お礼

あまり外で見かけない感じでしたが、大丈夫そうなんですね(;^_^A ありがとうございました。