• ベストアンサー

「めだか」で…

11月9日のめだかで高杉君をいじめている グループのリーダーのおえらいさんの息子役を演じている人は誰ですか??教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/medaka/backnumber/304000015-6.html,http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m00-0106.html
kira02
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 写真はテレビで見た感じと結構違ってましたネ!

その他の回答 (1)

• mini150
回答No.2

郭智博(かくともひろ)さんです。

参考URL:
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kaku_t.html
kira02
質問者

お礼

結構いっぱい出演されてるんですネ☆ 回答ありがとうございました。