• ベストアンサー

工事概要が知りたい

過去に建築現場(マンション新築)で派遣の現場監督をしていた者です。、この度、資格を取るにあたって自分が携わった現場の工事概要(工事名、延べ面積、数量など)を記述しなくてはなりません。3年以上前の事なので完全に忘れてしまいました。当時の関係者にも連絡がとりずらい状態です。 何処かで調べる方法などはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

施工管理技士の資格を取得するのですか? ワタシは設備なので 管工事施工管理技士のほうを持っていますが、 試験の際記憶の範囲で書きました 実際にこれが現実のものと相違があったとしても お咎めがあるわけではありませんし、過去の書類を 調べてまで必要なデータではありません またそこまで調べることは常識の範囲では不可能に近い 場合が多いでしょう 記憶の範囲のデータで問題ありません