• ベストアンサー

車屋さん

こんにちは。タイヤを4本交換しようと思うのですが、まとまったお金が無いのでローンとかくみたいのですが、イエローハ0トやオート0ックスなどはカード払いとかローンは組めるのでしょうか?後、普通の車屋さんでもカード払いとかローンは組めるのでしょうか?分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.3

ほとんどのGS・カー用品店・ディーラーでクレジットカードを使う事ができます。 ただ タイヤサイズによっては限度額超えてしまう可能性もありますね。 カー用品店やディーラーでローンを組む事もできる場合がほとんどです。 インチアップホイール&タイヤなどはローンで購入されてる方も多いですから。 もちろん分割もok。 私もホイールを買う時は毎回ローン組んでます(笑 ブラックだったり 定職がなかったり・・・ そうゆう事でなければローンを組む事はできますよ。 街の整備工場だとその規模によって提携してる場合としてない場合とあると思います。

derringer13
質問者

お礼

ローンが組めることが分かり安心しました。さっそく新しいタイヤを近じか購入したいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tan-chan
回答No.2

大丈夫ですよ。(いわゆるブラックでなければ)カードも使えますが、店舗によっては手数料も加算されることもあるかもしれません。頑張って下さい。

回答No.1

こんにちは ローンは イエローハ0トやオート0ックスで組めます。 >普通の車屋さん ローンを取り扱っていればくめます。 あと、ガソリンスタンドでもローンが組めますよ。