• ベストアンサー

どこの部分なのでしょうか?

kyoumiariの回答

  • ベストアンサー
  • kyoumiari
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.1

子宮口では? 陰茎の長い人はあたるそうですよ! あまり強くごりごりしすぎると出血すると聞いたことが有ります。

kyon4
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。出血ですか?!少し 怖くなりました。あまり よくないという事でしょうか?同じようなご経験の方もしくは 専門的なHPはあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 性交時に痛みます

    1ヵ月ほど前から、膣に挿入する際、途中くらいで膣に痛みが出て、奥まで挿入することが出来なくなりました。(性交の頻度は、週に1度弱です。) 以前は、全くそのようなことはなく、また夫によると濡れていないわけではないようです。 年齢も40歳後半で、生理も不順になりがち、もしかしたらもうそろそろ閉経が近いのかも知れません。 それが原因なのか、何か病気なのか、普段の生活においては何の痛みもなく、性交時のみ痛みます。 症状も症状なので、病院(婦人科)に行くのもちょっと、と今は思っており、原因としては何が考えられるか等、何かアドバイスを頂戴したくよろしくお願いいたします。

  • カンジタの痛みについて

    数日前に無臭の白いカスのようなおりものが大量に出ていました。外陰はちょっと違和感なあるものの痒みは無かったのですが、最近風邪を引いて薬を服用していたことや以前にもカンジタになったこともあり、カンジタだと判断して以前にも使用したことのある市販薬で治療することにしました。 現在治療4日目となるのですが、 昨日久々の彼とのデートでつい行為に及んでしまいました。 ですが挿入して少し動かした途端、膣の奥のほうに激痛が走りました。行為は即中断。痛みはすぐ収まったのですが、カンジタで膣の奥が痛むことなんてあるのか?子宮に近いし別の病気なんじゃないかと心配です(T . T) 調べてはみたものの膣の奥でカンジタになると、痒みは少ないと書いてあったので、痒みが無かった私は奥でカンジタになったんだな、ということはわかったのですが、膣の奥が性交で痛むという情報は得られませんでした。 薬が使い終わってからもう一度行為に及んだときに、また痛かったら病院に行こうと思ってますが、 カンジタと性交での膣の奥ご存知の方いましたら教えてください!!

  • 性交痛で悩んでます…

    3年前から性交時に膣の下(会陰部分)が痛むようになりました。 1回目は痛くないのですが、終わった後はヒリヒリして排尿すると沁みます。 2回目は痛みで挿入出来ません。 前戯に時間をかけ十分濡れているのですが、1回目が終わると必ずヒリヒリ痛み出します。 1回目の前戯の時に指を2本入れられただけで膣の下が痛くなり、1回も挿入出来なかった事もありました。 カンジダ膣炎に何度かかかった事がありますが、完治している時でも痛みがあります。 痛いのは今の彼とその前の元彼だけで、それ以前は痛かった事がありません。 サイズが特別大きいということもなさそうです。 どのような原因が考えられるでしょうか? 病院に行くのが一番ですが、性交痛で悩んでいると言い辛く、ここで相談させて頂きました。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました

    彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました。 普段はペラペラしている感じの部分です 何か病気じゃない?と言ったんですがピル飲んでるからじゃない?との返答。 挿入してても異物感あるほど硬くなっています。 性行為後すぐに私の亀頭も内出血してるのか何かうつったのかわかりませんが痛みがあります。 何か病気ではと非常に心配です。

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • 子宮内膜症の可能性?

    子宮内膜症の可能性? 20代です。性交痛があり、色々と調べると子宮内膜症のひとつの症状に性交痛がありました。性交痛と言いましても色々とあると思います。具体的な症状が知りたいです。 可能性が高くないと婦人科に行って、見てもらうのは、まだ抵抗があります。 私は、以前から性交痛があります。彼氏が痛みを和らげるため、ローションを使用してますが、挿入すると少し痛みがあり、奥まで挿入されるとキツイ感じがします。性交後になると下腹部が痛くなります。セックスも気持ちよくありません。ずっと生理不順があります。 子宮内膜症だけでなく、他の可能性もありますか? どなたか経験者の方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 部分入れ歯を上手に作る歯科を教えてください

    51歳女性。香川県中讃地域に在住です 右上奥から二本抜歯しています。親知らずも無く、ブリッジができません。 歯周病により骨量が減っているので、インプラントの場合まず骨を移植?するところから始めるかなり大がかりなことになるそうです。 上あごの骨が薄いのにインプラントが突き破ってしまったら怖いし、歯科医もその可能性が無いわけではない、と言います。 一度部分入れ歯を作ったのですが、入れた瞬間から違和感で気分が悪く、食事どころではありませんでした。 そこでお願いです 香川県中讃地域で入れ歯の上手い歯科をご紹介いただけないでしょうか? もう一度部分入れ歯に挑戦してみてどうしても無理となればインプラントにしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします

  • 無理やり根元まで挿入するのは

    女です。 私は身体が小柄で性器も小さく、膣の深さは7センチしかありません。 私の彼のペニスは太さは普通くらいなのですが長さが25センチあります。 セックスの時は3分の1くらい膣に挿入するとペニス先っぽが奥に当たってしまいそれ以上入らない状態です。 ですが昨日、彼がバックからかなり強く突いてたら根元までかなり深く全部入っちゃったんです。 彼の腰が私のお尻にパンパンと音を立てて当たっていました。 本来深さ7センチの膣に25センチのペニスが根元まで完全に挿入できるなんてあり得ないと思っていました。 彼は気持ち良かったらしく『次も全部入れて良い』と聞いてきます。 私的には突かれる度に『うっ!うっ!』と勝手に声がでてしまい、痛気持ち良いって感じでした。 私は入るのなら入れさせてあげたいと思っていますが、少し謎が残ります。 私の膣は7センチしか深さがないので18センチは余るはずですよね? それが全部入ってしまったという事はどういう事なのでしょうか? 入ってる時私のお腹の中はどうなってるのでしょうか? 子宮破裂とかはないと思いますが、 何か身体に悪いとかはありますか?

  • SEXした後の痛みについて

    性交時には痛みがありません。 挿入する時に少し痛いかな?というくらいです。 性交時、終わった直後は痛くなくて、 半日後や翌日くらいに膣がジンジンと痛みます。 激痛ではないし、特に気にする必要もないのかな?とは思うのですが…。 濡れてから挿入はしてるのですが、もっと濡らす必要があるのでしょうか? SEXした後の多少の痛みはみなさんあるのでしょうか? なかなか人には聞きづらくて、質問しました。 よろしくお願い致します。

  • 婚約者が 頻尿で性交痛

    今婚約している彼女がいるのですが、頻尿(一日に20~30回)と性交痛(膣の奥の方)がひどくて、挿入してもすぐにギブアップする状態です。 一緒に婦人科に行って治そうと話ししているのですが行きたがらず、無理に病院に連れていこうとしても拒まれます。 楽観的すぎる彼女に腹が立ちます。 これからも彼女の無責任さと性交が出来ない事を考えると正直 婚約解消しようかな?とも考えてしまい悩んでしまいます。 彼女はどんな病気が考えられますか?また前向きに彼女が治療するためにはどうしたらいいですか?? 彼女は子供が埋めない体なのかと思うと不安です。