• 締切済み

Netscape 7.1について教えてください。素人です。

最近Netscape 7.1をHPよりダウンロードして使用中です。 マウスで単語(日本語)をドラッグした場合に「Web検索”単語”」のプルダウンメニューがでます。 これをクリックした場合完全に文字化けします。 どうしたら使用可能になりますか?? 英数字はOKです。 どなたか教示下さい。

みんなの回答

• y_taco
回答No.1

画面上部メニューバーより 編集>設定>言語の 文字コードが日本語になっているか確認してみて下さい。 同じく 編集>表示>フォントの フォントの対象言語が日本語になっているか確認して下さい。

sentakuya
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝します。 上述の2項目共に日本語になっています。 更なるアドバイスを希望します。