• ベストアンサー

教えてください

noranuko00の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)ですね 最近は行ってませんが、池袋東口(ビックカメラの裏にあるパチンコ屋の2階、1プレイ50円のゲーセン)に以前(数年前だけど)ありましたよ。 たまに遊んでました。 今行って無くても怒らないでね(^_^;) どうしても…というならセガサターンででてました。 「ダンジョンズ&ドラゴンズ コレクション(タワーオブドゥーム? シャドーオーバーミスタラ?の2作入り)」で、 アーケードは4人プレイ可能でしたが、セガサターン版は2人プレイまでです。 これもずいぶん昔なので、今探して手に入るかな(汗 出来は結構よかったですよ(当時としては優良) …現役稼動してるゲーセンはネットで調べるのも大変かと思います。 サターンとゲームソフトなら探せば見つかりそうですけど いいアドバイスできなくてすいません(^_^;) 池袋にあるといいいですね。

donnguriko
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) さっそくいってみます ところで・・・体力回復のリングを何回も使えるようになる裏技をご存知ありません?