• ベストアンサー

教えてください

noranuko00の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)ですね 最近は行ってませんが、池袋東口(ビックカメラの裏にあるパチンコ屋の2階、1プレイ50円のゲーセン)に以前(数年前だけど)ありましたよ。 たまに遊んでました。 今行って無くても怒らないでね(^_^;) どうしても…というならセガサターンででてました。 「ダンジョンズ&ドラゴンズ コレクション(タワーオブドゥーム? シャドーオーバーミスタラ?の2作入り)」で、 アーケードは4人プレイ可能でしたが、セガサターン版は2人プレイまでです。 これもずいぶん昔なので、今探して手に入るかな(汗 出来は結構よかったですよ(当時としては優良) …現役稼動してるゲーセンはネットで調べるのも大変かと思います。 サターンとゲームソフトなら探せば見つかりそうですけど いいアドバイスできなくてすいません(^_^;) 池袋にあるといいいですね。

donnguriko
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) さっそくいってみます ところで・・・体力回復のリングを何回も使えるようになる裏技をご存知ありません?

関連するQ&A

  • ゲーセンで、ラリーポイントの設置店

    ピンボール形式で、玉を10回ラリーすると景品が出て来るというアーケードゲームです。Rally Point2です。 東京都内か神奈川県で設置しているゲームセンターをご存じでしたら教えて下さい。確認できているのは町田、錦糸町、亀戸です。 宜しくお願いします!

  • プレステ3のアーケードスティックについて教えて頂きたいのですが、以前ス

    プレステ3のアーケードスティックについて教えて頂きたいのですが、以前ストリートファイター4に使用するためにロイズのアーケードスティックを購入し使っていたのですが、今日ニンジャガイデン∑というゲームでアーケードスティックが使えるか試した所ボタン効きませんでした アーケードスティックというのは格闘ゲームでしか使えないのでしょうか? 詳しい方アドバイスよろしくお願い致します。    

  • ポップンミュージックの設置店

     えーと、アーケードゲームってここのカテゴリーでいいんでしょうか…?  ポップンミュージックの3にとても好きな曲があったんですが、早々に4・5(今度6も出るそうで…)が設置されたために、あっという間に見かけなくなり、とても悲しいのです。  東京都内(出来れば渋谷・新宿方面。もしくは大森・蒲田でも)で、ポップンミュージックの3、または3の曲がプレイ出来るように設定されている4を設置している店があったら教えていただけないでしょうか。  ちなみに好きな曲というのは「恋のシャレード」です。

  • アーケードゲーム

    ゲームセンターのゲーム アーケードゲームで最近流行ってるゲーム、もしくは皆さまの間で流行ってるアーケードゲームを教えて頂けませんか? 何か楽しいアーケードゲームにはまりたいと考えています

  • ファンタジーゾーン (アーケード)

    「ファンタジーゾーン」という昔のアーケードゲームがあるのですが、 現在東京近郊で、これをプレイできるゲームセンターを、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと大変幸せです!

  • 熊本市アーケード街でプリクラって

    熊本市のアーケード街でプリクラが撮れる所はあるのでしょうか?何度か行ったことがあるんですが、ゲームセンターらしきものがなかったように思います。また熊本に行くので、あれば是非行きたいです。

  • アーケードゲーム「コズモギャング・ザ・パズル」都内設置ゲーセン

    どなたか、パズルゲーム「コズモギャング・ザ・パズル」が 今でも設置してあるゲームセンター、アミューズメントスペース 等をご存じありませんか? 結構古いゲームなので近辺では発見できず、途方に暮れて おります。個人的にたいへん好きなアーケードゲームで、 突然プレイしたくなりました。都内か、その近辺で 探しております。 どなたかご存じでしたら、詳しい場所を教えていただければ たいへん嬉しいです。よろしくお願いします

  • アーケード商店街

    http://tamagazou.machinami.net/zengai.htm 「アーケード商店街」は、東京都内では、世田谷区にはひとつもないことがわかり、都下では吉祥寺と町田にしかありません。一方で、全国的に見ると、大阪市、神戸市にその数がたいへんに多いことに驚きます。阪神エリアにおいて、このようにアーケード街が発展した理由について、ご存知の方はお教えください。

  • Xbox360についてなんですけど、アーケードで横置きで使ってます

    Xbox360についてなんですけど、アーケードで横置きで使ってます それでゲームやってる時とかに本体の上の真ん中辺り(Xbox360ってある所です)そこが暖かくなるのは私だけですか?;

  • ゲームセンター

    神奈川県内にあるゲームセンターで 1番の広さ(面積)を誇るゲームセンターを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆ 出来ればアーケードゲーム機ではなく メダルゲーム機が多くて メダル単価が¥1000、200枚以上のトコを お願いいたします^-^