• ベストアンサー

実写版初代のキカイダーが海外で人気のある国はどこか

実写版初代のキカイダーが海外で人気のある国はどこがあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

ハワイで正解ですよ。 あの色合いがハワイの感性にぴったりだそうです。 視聴率が60%以上だったとか。 出演者の最近のインタビューだと必ず「ハワイでは」という話がでてきます。

BABA4912
質問者

お礼

視聴率60%とは「君の名は」か「紅白歌合戦」なみですね。

その他の回答 (1)

• marochan2
回答No.1

こんばんは ハワイで人気と「なんでも鑑定団」で言ってたような・・・ 不明確回答です。聞き流してください。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございました。ハワイとは思っても見なかった意外な国ですね。