• ベストアンサー

実写版初代のキカイダーが海外で人気のある国はどこか

実写版初代のキカイダーが海外で人気のある国はどこがあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

ハワイで正解ですよ。 あの色合いがハワイの感性にぴったりだそうです。 視聴率が60%以上だったとか。 出演者の最近のインタビューだと必ず「ハワイでは」という話がでてきます。

BABA4912
質問者

お礼

視聴率60%とは「君の名は」か「紅白歌合戦」なみですね。

その他の回答 (1)

  • marochan2
  • ベストアンサー率16% (19/112)
回答No.1

こんばんは ハワイで人気と「なんでも鑑定団」で言ってたような・・・ 不明確回答です。聞き流してください。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございました。ハワイとは思っても見なかった意外な国ですね。

関連するQ&A

  • このBGMのタイトル(人造人間キカイダー01実写)を教えてください。

    よろしくお願いいたします。 実写版の人造人間キカイダー01の第25話「悪魔の子ザダム 月世界基地発進」 だったと思いますが、月面で戦って一人残されたキカイダー01に向かって、 ダブルマシーンが飛んできます。 ジローが01の危険を察知してダブルマシーンを飛ばすのですが、 その時に流れたBGMのタイトルを教えてください。 確か、「呼べば答える、飛んでくる。人造人間キカイダー」と こんな感じだったと思います。 ものすごく感動的なシーンと記憶しており、また聞いてみたいと思いました。

  • どうして実写版を作りたがるのだろう?

    マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね? 実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。 皆さん、実写版ってどうですか?

  • 不思議の国のアリスの実写版

    幼少の頃見た、教育テレビで流れた 不思議の国のアリスの 実写版が忘れられません。 いろいろと調べてみたのですが、 「これだ!」と言うものが見つからず。 とにかく、本物に限りなく近く作ってあった 作品だと思います。 もし、「これじゃない?」って 思った方がいらしたら、お願いします。

  • 実写版の不思議の国のアリスを探してます!!

    実写版の不思議の国のアリスを探しています。 実写版は何本か出ているようなのですが、私が探しているのは、 *1986年・英国 BBC製作 *脚本・監督:バリー・レッツ *アリス役:ケイト・ドーニング の物です。子供のときにNHKで放送していました。 NHKに何度も再放送の要望を出しましたがダメみたいです。 どなたかこのアリスの情報やビデオをお持ちの方よろしくお願いします!!

  • サンダーバード(実写版)のメカ

     昨年、何年ぶりかにNHK教育にてサンダーバードが再放送されたことでブームを巻き起こし、 今夏にはついに実写版まで公開されることにより、かなり話題になっているようで、 実写版のサイト(http://www.thunderbird-movie.jp/)にて公開されている予告編のムービーを見てみたところ… 人形劇で描かれた初代とは違い、国際救助隊の制服や基地のデザインが変わっているのが新鮮でした。  その中でも、サンダーバード1号~5号を始めとする各種メカ(特に2号の後部)のデザインまで 変わっていたのが一番気になりますが、予告編のムービーだけではあまり細かいところまで観察できませんでした。 (当然といえば当然でしょうが)  実写版で登場する、新たなメカの画像などを取り上げたサイトは国内または海外のどこかにないものでしょうか? (注:著作権に触れるのは除きますが)

  • 不思議の国のアリス 実写版について

    20年くらい前に見た不思議の国のアリスの実写版についての情報を教えていただきたいです。 こどもの頃に見たものなので本当に曖昧な記憶しかないのですが、 「アリスらしき少女が机の中に手を入れるとコンパスのようなものが入っている」という場面が強烈に印象に残っていて、全体的にとても怖い雰囲気の作品だったということしかわかりません… 以前同じタイトルで質問されていた方がいらして、回答も見させていただいたのですが、これだというものがはっきりせずに気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • エヴァの実写版について・・・・

    エヴァンゲリオンの実写版が製作されることになってからかなりの時間が経ったのですが、なにか皆さんネットで実写版について聞いたこと、または皆さんの映画の予想がありましたらどんどん書いてください。

  • 不思議の国のアリスの実写版を探しています

    10~15年以上前に、衛星放送で放映された「不思議の国のアリス」の情報を探しています。 特徴は、実写版で、最後の方のシーンでロブスターが登場して浜辺でダンスをしていたり、チェシャ猫が本物の猫だったり、芋虫の顔も人間の顔のものです。 少ない情報で申し訳ないのですが、分かるかたいらっしゃいましたら、監督名等を教えていただきたいです。よろしくおねがいいたします。

  • 実写版の不思議の国のアリスを探しています。

    実写版の不思議の国のアリスを探しています。 すでに同じものをお探しの方もいらっしゃったようなのですが、 過去のログからは検索不可能でしたので、お願いいたします。 1986年・英国 BBC製作 脚本・監督:バリー・レッツ アリス役:ケイト・ドーニング 昔NHKで前後編の2回放送されたもので、VHSでもっていたのですが 再生不可能となってしまいました。 有償でももちろん結構ですので、映像お持ちの方、何か情報お持ちの方いらっしゃればお教えください。 お願いします。

  • 実写版:キテレツ大百科

    実写版のドラえもん(トヨタのCM)に対抗して、キテレツ大百科も実写化しましょう。 良さそうなcastを設定してみてください。

専門家に質問してみよう