• ベストアンサー

TOMMY HILFIGER のCM

TOMMY HILFIGER の「トゥルースター」 という香水のCMで ビヨンセが歌っているのですが、 あれはなんという歌なのでしょうか? たしか”When I wish,when I wish on a star" と歌ってたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、#1です。 アカペラ・バージョンは、CM用に歌われたものです。 CDにはなっていません!!・・・たぶん・・・おそらく・・・今のところは・・・。 ちなみにあのCMのギャラは、3億2千万円ぐらいだったそうですよ。 ハァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(吐息) 【ビヨンセ、ソファーに寝そべって300万ドル!?】 http://www.barks.jp/news/?id=1000001169 【ビヨンセをイメージした香水が今秋に発売】 http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/barks/20040625/lauent010.html

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000001169,http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/barks/20040625/lauent010.html
mayoowarai
質問者

お礼

うわ~!すごいですね、ギャラ; さすがです☆ 回答いただき、ありがとうございました! 香水とCD買おうと思ってますw

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 Wishing On A Star、ですか? 下記サイトで試聴できますので、確認してください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/SICP-605/
mayoowarai
質問者

補足

そうかもしれません! ありがとうございます!! でもあのCMは アカペラだったんですよ; そーゆうバージョンはありませんか? それともあれはやはりCM用なのでしょうか?? 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 帰ってきたトミー・ボスCM!!

    ここしばらく、ハリウッド俳優・トミーリージョンズ氏の、あのCMが見られなくてとっても寂しかった。 やっぱり、日本なんて、大物俳優からすれば、ちっちゃな存在。なのかなと思っていたら、つい最近、実に久しぶりにトミー氏の、あのボスのCMを見ることが出来た。 何故か、とっても嬉しくてつい、TV画面に向かって 「お帰り、トミー!!」 と、つぶやいてしまった。 しかも、以前と変わらないとぼけたエイリアン風、トミーのあのキャラクターが健在。 その姿を見て、さすがはハリウッドスター!! 間違いなく、トミーだと分かった。 そして、 「ありがとう!!トミー・・・・・」 とも、つぶやいていた。 忘れていなかった。日本の事を!! もう、嬉しくて、嬉しくて、さっそくボスを替えに自販機まで。 さらに、トミー以外にも、あの人のドラえもんが新作が出た。 あのCMも、ラジコンカーに乗るののびたが笑えた。 そして、ジャン・レノ氏のドラえもんも、次第に板について気が・・・・・・・・ 嬉しいよ。とっても、感激でいっぱいです。 もっと、ふえるといいな。 楽しいCMと、意外な面を見せているハリウッドスター達の役者根性!! 個人的に、応援しちゃいます。 で、質問だけど、トミーさんとレノさん以外に、ほかにどんなハリウッドスターが主演しているCMがあります。 よろしくお願いします。

  • 「もう5cm背がたかければなぁ~」はI wish ???

    I wish I were (only)5cm taller. I wish I were a little bit taller by 5cm. など考えましたがどうでしょうか?another 5cmなども使えますか?

  • 「星に願うといつか 叶うというけれど」の英訳

    英語の勉強の一環で、嵐の「Beautiful days」の歌詞を英訳しています。 歌詞の一部分にある、『星に願うといつか 叶うというけれど』の英訳についての質問です。 Although they say that you wish upon a star will come true someday. と訳してみましたが、本当に合っているのか自信がありません。 「you wish upon a star」はディズニー映画の主題歌「星に願いを」の原題「When You Wish upon a Star」から持ってきました。 よろしくお願いします。

  • 誕生日メッセージの和訳をお願いいたします。

    長文失礼いたします。 読み込めなくて、悩んでいます。 日本語らしく訳すとどうなりますか? 和訳にお願いいたします。 On your birthday, may you experience joy On your birthday, may you experience love On your birthday, may all your dreams come true On your birthday, may all your desires be filled As you wish upon a star, your life be starlight As you wish upon a star, your life be star-bright As you wish upon a star, zillions of stars gaze over you And a wish upon a star, made come true Happy birthday, to a beautiful soul Happy birthday, to a wonderful you Happy birthday, to a gentle soul Happy birthday, to a great you Happy happy birthday to a once in a lifetime kind of person

  • トミードーシー楽団「明るい表通りで」歌は誰が?

    古~いジャズの演奏で、トミードーシー楽団の「明るい表通りで」=「オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート」の後半、女性のボーカルグループの歌があるのですが、歌っているのはどなたでしょう。

  • when you wish upon a star

    when you wish upon a star をヴァースから歌っているアーティスト、アルバムなどを教えてください  

  • お好きなディズニーソング

    ディズニー映画は、歌も素敵なものがたくさんあると思います。 皆さんがお好きな曲を教えてください。 僕の好みの曲はこんな感じです。 ピノキオ 星に願いを(When You Wish Upon a Star) アラジン A Whole New World それから、It's a Small World よろしくお願いします。

  • Tommy Hilfiger について教えてください。

    Tommy Hilfigerに最近興味が出てきたのですが、Tommy Hilfigerとは一体どんなブランドなのですか?どういう歴史を歩んできているのですか?音楽とも関わりがあるのですか? またTommy Hilfigerが好きな方に質問なのですがTommy Hilfigerのどう言った所が好きなんですか??

  • TOMMY HILFIGER

    TOMMY HILFIGERってどこにお店があるのですか?知っている方がいましたら、教えて下さい。横浜にはないんですか?神奈川県内か、東京都内でのお店の場所をお願いします。

  • 「TOMMY HILFIGER」 って?

    この間、実家から荷物をもらったときにこのブランドの紙袋でもらいました。どこかのブランドだろうとは思っていたのですが、彼に「買ったの?」と聞かれ「なんで?」と聞いたら「なんかイメージ違うから」と言われました。そこで知らないからどんなブランドなのかつっこんで聞けばよかったのですが、つい見栄を張って知っているふうを装ってしまいました。。たぶん実家の親も誰かから貰った紙袋だと思うので聞いても無駄だし、それ以来、気になって仕方ありません。知っている方がいらしたら、読み方とどんなタイプのブランドなのかを教えて下さい。

専門家に質問してみよう