• ベストアンサー

Googleのツールバーをダウンロードしたら・・・

Googleの無料のツールバーをダウンロードしたら、 ホームがsearch for...のページに変わってしまいました。 対処方法教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raca
回答No.4

こんにちはracaです。 Googleのツールバーでしたらコントロールパネル~プログラムの 追加と削除からでも行えますがシステムへの影響も残る可能性が あるので他の方がおっしゃっているようにシステムの復元によって ツールバーインストール以前の状態にするのが適切かと思います。 方法は下記に記載いたしますのでご参考に、、。 XPのシステムの復元 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/managing/restore.asp MEのシステムの復元 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000589.htm なお、今後PC関連についてご質問される場合にはOSやソフトなどの 自身の環境をくわしく書かれるとより適切な回答が得られますよ。

diamonds
質問者

補足

詳しくありがとうございます。 私のパソコンはXP私以外にもユーザーがいます。 私の所だけ、復元することはできないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• gutugutu
回答No.3

OSがMEかXPならシステムの復元で前の状態に戻せます。スタート→ポログラム→システムツール→システムの復元 ここでツールバーをダウンロードする以前の日にちに戻せば良いと思いますが。

diamonds
質問者

お礼

できました。直って良かったです。 ありがとうございました

• o24hi
回答No.2

No.1です。聞くのを忘れてました。  「ツール」→「インターネットオプション」→「ホームページ」でアドレスを変更してもだめなんですね?

diamonds
質問者

補足

はい。

• o24hi
回答No.1

こんにちは。   復元機能で,Googleの無料のツールバーをダウンロードする前の日付までもどされたらどうですか?

diamonds
質問者

お礼

できました。ありがとうございました

diamonds
質問者

補足

どうやって戻すのですか?