• 締切済み

SP2インストール後 表示できなくなりました。

SP2が直接関係あるのか分かりませんが 今まで 教えてgoo!で検索して 該当した質問を閲覧した後 ブラウザの「戻る」で 戻る事が出来たのですが 現在は「ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」 のエラーメッセージがでます。その画面から更新すると 検索前が表示されるので 再度 キーワードを入力し検索しなければなりません。(キーワード入力しなければ問題なく「戻る」から戻れます) エラーメッセージに書かれている インターネットオプションの設定も試してみましたが ダメでした。 インターネットは問題なく繋がります。 どなたかご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

noname#75431
noname#75431
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→セキュリティで、規定のレベルをクリックし、中でどうでしょうか。 セキュリティは取り扱い注意ですが。

poohkisskiss
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ですが現在、セキュリティレベル「低」で設定しています。