• ベストアンサー

ヤバイですか?

hipodfの回答

  • hipodf
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

やめたほうがいいと思います。私も占いって信じてしまうんですが、占いの結果なんて本当はすぐに忘れてしまうんですよね。藁をもすがる思いって痛いほど分かるけれど、人の弱みに付け込むって話は良くあるから。今がもし幸せの絶頂なら占いもしないし印鑑なんて買わないでしょ? それでもどうしてもと思うなら、印鑑はいつでも買えるし、もうちょっと待ってみてはいかがですか?安い金額ではないから。

yuripy
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました! すごくためになりました!!

関連するQ&A

  • アセンション、心霊、憑依体質ってあるのですか?

    占いの人に、あなたは霊感が強い~、憑依体質、アセンションがどうこうだから~と言われました。 占いも非科学的な事や宗教も、聖書を読んだり占い雑誌を読んだり、フィクションとして好きですが、擬よりの半信半疑です。 アセンションの話をされましたが、難しいです。 今年に入って、病院でも急に原因不明の体調を崩しています。 それと関係があるようですが、来年には治ってるって事ですか?

  • 友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

    友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。 私も一度はやってみたいと思いますが‥ 半信半疑です。 〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。 電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

  • 本格占い(Yahoo!占いなど)サイトの結果

    こんにちわ。 私は占いが好きです。そのきっかけは好きな人ができたからです。 たまに占いのサイトに行っていろいろな占い師のページで恋愛の片思いに関する占いを 行ったのですがどの占い師で占っても同じ結果が出てきます。私の好きな人は私に気のなさそうな そぶりで目の前を通り過ぎていくことが多いです。なのに結果は「あの人はあなたにとても強い好意を抱いています。」とでます。なので私は半信半疑になりました。 この占い結果って信じてもいいのでしょうか?

  • 「それって縁起がいいよね」って思った事は ?

    読んでいて、ふ~んそうなんか !?と半信半疑でしたが http://spi-con.com/omen-of-good-luck/ みなさんが日頃、こうなったら縁起がいいよね と思っている事って何かありますか ? (宝くじに当たるなどは外して下さい)

  • 恋愛の占いの信憑性について

    この前、ひょんなことから占い師さんに見てもらう機会がありました。何も言っていないのに、家族関係の兄弟との不和や私の精神的に悩んでいたことなどをずばり言い当てられて驚きました。 かつ、私の今の彼氏との今後の行く末も見てくれて、残念な未来をつげられました。 占いとか胡散臭くて全く信じていなかったのですが、こうも見られただけで見抜けるような情報ではないことをずばり当てられてしまうと、彼氏との未来もそうなるのかなぁと半信半疑ながら動揺しています。 占いの信憑性ってどんな感じなんでしょうか?また、占いで予言された未来が本当のものになった人っていますか?

  • 占いに5万円払うってありですか?

      占いに対してははいつも半信半疑で、はまっているわけではありませんが、、いま人生があまりにもうまくいかず、一度著名な方に占ってもらおうかと考えています。その方は1回5万円らしいのですが、わたしは「高すぎ!」と思って迷っています。 私は今人生が全然うまくいかないのですが、あきらめずなんとかしたいともがいている状態です。カウンセリングとか精神科とかいろいろ行きましたが、いまいちなんともしっくりきません。 いちおう有名なかたなのですが占いに5万払うなんて、ぼったくりに金をばらまいてるようなものでしょうか??

  • 街角の『占い』に関して

    『占い』-街角で手相という明かりを灯している方を見かけます。 初回30分\3000、さらに詳しく鑑定1時間\30,000(助言や注意)と聞きました。 (1)信じて良いのでしょうか?アルバイト?? (2)どんどん請求が発生??? 御祓いが必要? 体験談や聞いた話、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 最近、深い悩みを持っており、本日相談をしました。悩みは深刻です。 今の所、半信半疑なのですが、真剣な悩みだけに騙されたくはありません。 (3)見極める方法など。 どんな細かい情報でも良いです。教えて下さい。お願いします。

  • これって本当ですか ? と半信半疑な事は・・・

    下記の蜘蛛に関して昔から言われたりしていましたが 読んでいると、そうなんかとか、えっ ? と思いつつ・・・ さて、ここで質問です。 みなさんが日頃、これって本当 ? 特に昔から言われてきた事などで、半信半疑な事があれば それはどのような事でしょうか。 朝蜘蛛は縁起が良い ! http://niconicohappy.com/spider/

  • 占いについてなんですが…

    占いについてなんですが… 前は回答ありがとうございました。 とても助かりました~☆ 前横浜の有名な占い師がいるところで手相と生命学ってゆうのを3000円でやってもらったんですけど… 確かに当たってるって部分はある気がしたんですが… みなさんは占い師のいうことを信じますか? それとも半信半疑ですか…? また占いを受けた人に質問なんですが…言われた性格など当たっていましたか? 僕はあんまり自我が強くないのでいつも何かを信じて生きているのでみなさんの意見を聞きたいです。 ちょっとした回答でもよいのでよろしくお願いします。

  • アラビノキシランが癌に効くのか?

    私の父が肺がんと診断されました。違う箇所への転移も始まっており、抗がん剤が効かなければ余命3ヶ月と診断されました。そして藁をも掴む思いで色々調べた所アラビノキシランと言う健康食品がある事を知り、そしてそれは癌に効くと書いてありましたが、これは本当なのでしょうか?今まで聞いたことも無い名前の食品ですし、もし本当に効くならもっと話題にもなってると思うのですが、そういうことも無いので皆さんに聞いてみようと思いました。インターネットで価格を調べたら1ヶ月6万円位(10日で2万円ぐらい)する高級食品ですし、飲ませてあげたいのですが、今の半信半疑のままじゃ購入するのに思い切りがありません。詳しいことをご存知の方何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します