• 締切済み

.BINを開くには…

どう質問したらよいか自分でも良くわからないのですが。画像ファイルである、拡張子のBINはどうやって開けばよいのでしょうか? 自分はSusieというソフトで開こうとしていますが、プラグインが見つからないので、困っています。 何か他にBINを開けるソフトはないのでしょうか? 変な質問ですみません…

みんなの回答

• asuca
回答No.3

友達に参考URLを見て送り返してもらっても良いかもしれません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/tips.asp?tips=1
noname#113407
noname#113407
回答No.2

これで開けませんか。    ↓

参考URL:
http://www.emuclassics.com/
noname#9207
質問者

補足

いったいどれを使えばいいのでしょうか…いっぱいあり過ぎて分かりません(><)

• asuca
回答No.1

おそらくそれはマックユーザーから送られてきたのではないかと思います。 もしWindowsをお使いでしたらStuffitを使ってやって下さい。

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE.htm
noname#9207
質問者

補足

説明不足ですみませんが、送られてきたのではなくて、PSのCDROMに入っていたデータなのです。雑誌にSusieで画像データが開けると書いてあったのですが…とりあえずStuffitを試しましたがやはりだめでした…