• 締切済み

パニエについてですが・・・。

明日挙式なのですがパニエが長くてドレスからはみ出ます。三段ワイヤーの部分だけ残して後のレースみたいな物を切り取っても良い物なのでしょうか?それが無くなるとちょうどいい長さになるのですが・・・。至急教えて下さい。

みんなの回答

• mama_mama
回答No.1

じぶんのパニエなら、構わないのではないでしょうか。 はずしてしまうと、ワイヤーの部分だけ、目だってしまうかもしれません。 (ドレスを見たわけではないので) はずす前に、レースをドレスより5センチほど短く切る、という方法もあります。 どうせ見えないので。 どなたか今相談できる方は? 今日は早く寝るようにしてください。