• ベストアンサー

学校のクラブのユニフォームを作ってくれるサイト

インターネット検索でぶらぶらしていたら、ユニフォームを作ってくれるサイトがありました。 そのサイトが調べてみても見つかりません。 いろいろアタリそうなキーワード入れてみても解りません。 だれか教えてください。 そのスポーツ専門だったらアメフトでお願いします。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「アメフト 用品」で検索しますと、関連サイトが沢山出て来ました。勿論、ユニフォーム作成も。 ですので、色んなサイトで比較検討なさるのが宜しいと思います。具体的に、カタログを送ってくれたり見積もりを取ってくれたりします。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/football/ の「各種情報」にユニフォームがあります。 その他、以下はスポーツ用品でユニフォーム作成しています。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/football/,http://www.sportsdirectjapan.com/uniform/football/index.html

関連するQ&A

  • 「ホイッスル!」のユニフォームを作りたいのですが・・・

     最近になって、また、「ホイッスル!」を読み返して、ホイッスル!熱が再発しているのですが(笑)、最近、桜上水中のユニフォームを作りたくなってきました。  インターネットでコスプレ衣装を作られているサイトとかを検索して調べてみたのですが、今のところ、既製品というか、すでに、ある形でホイッスル!のユニフォームを作られているところは発見できませんでした。  フルオーダー可能とかいうサイトもありましたが、どんな感じで出来上がってくるか分かりませんし、高そうな感じもしても、ちょっと、どうしたものかと迷っています。  どなたか、ホイッスル!の桜上水中のユニフォームを手に入れる良い方法や良いお店があればご紹介頂ければ嬉しいです。

  • 千葉ロッテマリーンズのユニフォームが欲しい(12/12までに)

    明日、ロッテマリーンズの入団会見のチケットが当たりユニフォームを着ていく事が条件なので、オフィシャルショップやスポーツ用品店でも見たのですが今シーズンのユニフォームが販売終了していて手に入りません。千葉と東京周辺に商品が扱っているお店はありますか教えてください。

  • 外国のチームのユニフォーム

    私はスポーツ店で働いてるのですが、 お客様に○○チームのレプリカシャツは ありますかと聞かれます。 私はスポーツ観戦に興味が無く、ほとんどチーム名 はわかりません。 (その職場を選んだのは家から近いという理由でした) 前もアーセナルのホームのユニホームは? と聞かれ、何のことだかさっぱりでした。 このままだとちょっとまずいので、 各チームのユニフォームのデザインぐらいは 覚えようと思います。 そこで外国の各チームのユニフォームのデザインが 調べられるサイトがあれば教えて欲しいです。 お願いします。

  • クラブチームのユニフォーム

    欧州のクラブチームの最新ユニフォームが分かるサイトってないですか?1つのサイトにまとまっていなくても結構ですが、できれば上下わかるとさらにGoodです。(主にセリエA・エスパニョーラ・エールディビジetc…) また、ナショナルチームも分かると幸いです。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • 海外のユニフォームのお店

    海外の代表・クラブチームのユニフォームを買いたいのですが、近くのチェーン店のスポーツショップ(サッカーショップ)だと、種類が少なく、 ネットで検索すると結構専門店があるようなのですが、近場があまり見つかりません。 神奈川県東部(横浜など)で見て買いたいのですが、お勧めはありますか? 子供用もあり、マーキングなどその場でやってくれるお店が良いのですが。 宜しくお願い致します。

  • このユニフォームが欲しい!!

    ACミラン06/07ユニフォーム『ロナウド』マーキングでサイズLのユニフォームを探しています。 インターネットでの購入を希望しているので、希望のユニフォームがあるオンラインショップを教えてください。 どうぞお願いします。

  • 野球の監督のユニフォームについて

    今年のプロ野球もいよいよ大詰めを迎えつつあります。ところで野球中継を見ててふと疑問に思ったのですが、なぜ野球の監督は選手と同じユニフォームを着用しているのでしょうか? たぶん規程があるのだとは思いますが、他の団体競技で監督が選手と同じ服を着ているスポーツが思い浮かびません。バレーボール・サッカー・ラグビー・アメフト・バスケットなど全て監督の着ているものは選手と違いますよね?(ソフトボールはどうだったか思い出せませんが) 何故野球だけがそうなのか理由をご存知の方は教えてください。

  • サッカーのユニフォーム

    普段着にするユニフォームを探しています。 アンブロが好きなので、イングランド代表の04/06 ユニフォームがいいなと思ったのですが、昔のユニフォームってショップには置いてないんでしょうか? ネットショップではたくさんありましたが、近場のスポーツショップには置いていませんでした。 頼めば取り寄せしてくれるものでしょうか?

  • 草野球チームのユニフォームを作りたい

    今度草野球チームを結成して、早速ユニフォームを揃えることになりました。 そこでなんですが、インターネットショップのようなカタチで、オンラインで見積もりや注文が出来るサイトご存知ないですか? まぁ、スポーツ用品店へ行けばハナシは早いのでしょうが、仕事の都合上、なかなか街まで出ていく時間がなくて・・・。 お願いします。

  • なぜユニホーム?

    何で野球の監督は 自分がプレーするわけでもないのに ユニホームを着てるんでしょうか? 他のスポーツの監督は スーツなどを着てることが多いですよねぇ。

専門家に質問してみよう