• 締切済み

至急教えて下さい!!!!                   ●○●○ 足の指の長さの 【平均値】 ○●○●

みなさん!!! どーしても知りたいことがあるのです! ネット検索しても見つからなくて悪戦苦闘しています。。 みなさんのお力が必要なのです(>_<) ≪≪足の指の長さの平均値を知りたいのです!!!≫≫ どーか教えて下さい☆☆ 非常に困っています。。 お願い致します!!!!!!

みんなの回答

• noracool
回答No.2

数値は解りませんが、ヒールを履いた時にゆびの付け根が見えるようなら長いと思います。・・・こういう事が知りたい訳じゃないですか?

pupupupepurin
質問者

お礼

具体的な数字がしりたっかたんです(+_+) わざわざお返事ありがとうございました!

• eikachan
回答No.1

これは、自分の足の指の長さをお教えすれば良いのでしょうか?

pupupupepurin
質問者

お礼

eikachanさん書き込みどうもありがとうございます!! やっぱり足の指の長さの平均値なんて知っている人はいないんでしょうね・・・。 ちなみにあたしの指の長さは一番長いのが人差し指で5cmだったかな?? 答えは出そうに無いですね(>_<)