• 締切済み

至急教えて下さい!!!!                   ●○●○ 足の指の長さの 【平均値】 ○●○●

みなさん!!! どーしても知りたいことがあるのです! ネット検索しても見つからなくて悪戦苦闘しています。。 みなさんのお力が必要なのです(>_<) ≪≪足の指の長さの平均値を知りたいのです!!!≫≫ どーか教えて下さい☆☆ 非常に困っています。。 お願い致します!!!!!!

みんなの回答

  • noracool
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.2

数値は解りませんが、ヒールを履いた時にゆびの付け根が見えるようなら長いと思います。・・・こういう事が知りたい訳じゃないですか?

pupupupepurin
質問者

お礼

具体的な数字がしりたっかたんです(+_+) わざわざお返事ありがとうございました!

  • eikachan
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

これは、自分の足の指の長さをお教えすれば良いのでしょうか?

pupupupepurin
質問者

お礼

eikachanさん書き込みどうもありがとうございます!! やっぱり足の指の長さの平均値なんて知っている人はいないんでしょうね・・・。 ちなみにあたしの指の長さは一番長いのが人差し指で5cmだったかな?? 答えは出そうに無いですね(>_<)

関連するQ&A

  • イクときの足の指

    私は女性ですが、イクときに足の指が開いてるようです。 開くというか、足の指に思いっきり力が入って、親指が上に反る感じです。 自分でも力が入っているのが分かるし、指がちょっとつりそうな感じです… 皆さんも足の指に変化がありますか? これは男性も同じなのでしょうか?

  • 足の指を開くようにしたい

    少し変な質問ですが、数年来ストレッチをしているのですが、足の指は全く開きません。 足の指を“パー”っと開く人がいますが、私は全くです。 何処に力を入れていいのかが全く分かりません。 足の指を開く事の出来る人は、足の指を開く際に何処に力を入れて(意識して)いますか? また、練習して開くようになった方は、どのようにして練習しましたか? 教えて下さい。

  • 足の指の掴む力を鍛えたい

    最近クライミングを始めたのですが どうやら足の指で掴んで踏ん張る力が重要なのだそうです。 どうすれば足の指を効率的に鍛えることができるでしょうか?

  • 足の指が痛い

    歩いていると足の中指がピンと伸びて、指の関節が下にあたって痛いのですが、整形に行ってレントゲンも異常なし外反母趾ではない。 指の付け根を押された時に痛かったので、モートン病だろうと注射もしくわ炎症の薬を言われたので薬にしたものの、歩いている時に指が伸びて関節が下にあたって痛くなることについての解決にはならず。 ネットで調べてもモートン病にしか検索結果に出ず悩んでいます。 左なので右足に体重をかけているうちに右の足にまで影響が出始め、立ち仕事なので一日クリアするのが大変で、家に帰ったらすごく体力も使うのかほぼ座っていることが多くなっています。

  • 足の指の腫れ、痛み

    スイミングプールで飛び込んだ時足の薬指を痛めました。飛び込んだ時に薬指にピキっと痛みがありましたがそのまま練習し帰宅しました。 プールで泳いでいたとき、帰宅時は痛みはそれほどありませんでしたが夜中痛みだし指をみると紫色に腫れていました。 じっとしているときはそれほど痛みませんが歩いたり指に力を入れるとかなり痛みます。指は多少動きます。 プールの飛び込みで蹴ったときに指に力が入り筋が切れたり骨にヒビが入ったりすることがあるのでしょうか。整形外科で診察が必要でしょうか。

  • 足の指がつったまま治りません・・・

    7センチほどの細いヒールで3時間ほど歩き続けていました。 先ほど帰宅して靴を脱いだところ、足の指がつってしまいました。 指を反らせてやり過ごしていますが、力を抜くとまた激痛が走ります。 他に対処法ありませんか? ちなみによく足の指がつる方です。

  • 足の指がすぐつる様になったんですが・・・・。

    足の指がすぐつる様になったんですが・・・・。 少し指に力を入れ、指を閉じようと(下へ向けようと)すると、 中の3指がすぐつります。今までは、無かったんですが・・・。 今、54歳です。どこか異常のあるかのうせいは、ありますか? 教えて下さい。

  • 足の指

    足の指に毛が生えていらっしゃいますか☆。 性別と共にご回答をよろしくお願い申しあげます☆

  • 思わず間違えてしまう足の指の感覚

    自分の足の指を自分からは見えないように誰かに触られた時、人差し指と中指の場合、間違えてしまうことが多いのですが、どうしてなのでしょう? 私の足の人差し指を、他の人が私が見えないように触って「どの指を触ったか?」と訊かれて、私は「中指!」と思いっきり間違えてしまいました(>_<)。 また、夫に試したところ、夫は薬指まで間違えていました(^^;)。みなさんはどの指も間違えずにいい当てることができますか?

  • 足の指の爪

    足の指の爪  どうやってきってますか? 切りにくくないですか? 私は 爪切りではなく 爪専用のヤスリを使ってます でも 足の指の爪はとても やりにくいです 皆さんは 爪を切るとき 爪切り ヤスリ どちらを使ってますか?