• 締切済み
  • 暇なときにでも

スズキの新車『スイフト』の出演者は誰?

「閉じこもってちゃだめ!」と何か大きな事件でもあったのか?と思わせる『スイフト』のCM。 最後に車を運転しているあの主婦は誰なのでしょう? 私は、タレントの森尾由美さんだと思っているのですが、私の周りに誰一人共感して くれる人がいません。 スズキのホームページを見てみましたが、まだ載ってませんでした。 知っている方教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.3
  • piccoli

中村栄美子さんです。 現在25歳、以前メナードのビューネのCMやTBSのドラマ「高校教師」に出演していたことがあるようです。「高校教師」ではたしかちょっとレズっぽい部活の先輩役でした。