• ベストアンサー

ハンズフリーイヤホン、どこで買うのがよいですか?

ハンズフリーのイヤホンを買わねばと思っているのですが、どこで購入するのがお得でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

私は出来れば純正のものの購入をお勧めします。 たまぁ~になんですが、スイッチ付きイヤホンマイク、通話が出来てもスイッチが利かない事があるんですよね。 通話が出来なかったケースは今までありませんでしたけど。 試させてくれる様な店でしたら安心ですが、買った後、結局通話する時に本体の通話ボタンを押さないといけなかった・・なんて事になったら嫌ですもんね。 また、意外に純正のものもスイッチ付きイヤホンマイクは安いですよ。

その他の回答 (2)

• kitisan25
回答No.3

私も純正をお薦めします。使い勝手はいいと思いますよ。 質問とは別のことですが、一点だけ。もし、自動車を運転中に使用するための入手を考えておられるなら、都道府県によって(たとえば東京都など)は条例でイヤホンマイクを使用できないところがありますのでご注意を。その場合イヤホンタイプではなくスピーカータイプならば大丈夫なので、そちらの購入もご検討ください。

wowmakotan
質問者

お礼

回答くださった皆様へ。 とてもよい回答をいただき、参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

ホムセンでしょうね。 2000円以下で入手できそうですな。

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。