• 締切済み

P504iのハンズフリーについて

P504iを使っていますが、イヤホン端子が無いようです。 カタログを見ても、どれを購入すれば良いのかわかりません。 運転中に使うハンズフリーイヤホンはどれを購入すればよいのでしょうか? どなたか使用している方が居たら、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jein
回答No.1

カタログに運転時のハンズフリーでの使用例が載っています。 必要な機器としては「イヤホンジャック変換アダプタP001」 というものがまず必要になります。あとは「ハンズフリー用マイクP001」です。 Docomoショップに頼めば買えるとおもいます。 量販店に売っているイヤホンも変換アダプタがあれば 使えそうですが、試していないのでわかりません。

参考URL:
http://www.mci.panasonic.co.jp/pcd/p504i//prdct/catalog/catalog.html