• 締切済み

〈ドコモ〉メール受信の遅延について

少し古いのです、N501iを使用しています。 特に故障もなく順調に使っていますが、メール関係で少し不都合があります。 友達にメールを送り、画面に「メール送信完了」と出たのを確認しても友達に「来てないよ」と言われます。センターに問い合わせしてもらっても結局届きません。 同じドコモの携帯電話を使用してる友達です。 場合によっては、何回もセンターに問い合わせしてもらって 3日後くらいに届いたりします。 PHS(Pdx)の人に送った場合では何日たっても届かず結局届かずじまいだったことも何回かあります。 わたしの送った結局届かないで終わってしまったメールたちは何処へ行ったのでしょうか?

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

同一地点から同一のあて先に送って著しく差があるようでしたら素直に お近くのdocomoショップに問い合わせてみては?