• ベストアンサー

システムエラー

ここ最近何か変なので教えてください。 一つは、ネットサーフィンをしていると エラーが出ました iexplore.exe と出てネットが終了してしまい新たに繋ぐとまた再開はするのですがエラーと出るとまた同じことの繰り返しです。 一つは、動画をみようとすると何故か再起動がしますここの所無いのですが悪いときは普通にしてても再起動が起きます・・・(こうやって書いてても再起動が起きたら無駄になります・・・) 自分としては電源が弱って付加をかけるといけないのかなと思っていますが分かりません。(再起動に付いてですけど) アドバイスお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

変なプログラムが居るのでは? (スパイウェアとかウィルスとか)

kensanken
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモリが飛んでました。今は快調です。