• ベストアンサー

お台場での安い飲食店

夜のお台場の飲食店ってどこも結構高いように感じております。 で、比較的低価格な飲食店ありましたら、教えて下さい。 マクドナルドのようなファーストフード店やどこにでもあるようなチェーン店はなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisono
回答No.2

こんにちは。 私もお台場の飲食店は高いと思っています。 でも、以前行ったデックスにあるカザーナというインド料理店は 値段以上のお得感がありましたよ! 大食漢の夫も満足しておりました。 ちなみに、お子様のセットもジュース付きで大人の一人前と同じくらいの量の料理が来ました。 それでも700円後半くらいの値段だったと思います。 窓も海沿いに面していて、夜景が良く見えます。 店員さんもインド系の方でしたよ。 私が行った時にはお客さんもほとんどがインド系の方々で まるで外国のレストランに入ったようでした(笑) 一度行ってみる価値はあると思います!

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest03_06.html
mushizo
質問者

お礼

今度行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8219
noname#8219
回答No.1

どの程度の金額を高いとおっしゃっているのかわからないのですが、 AQUACITYの5・6Fなどは手頃ですよ。 イタメシヤ ラ・パウザなどはよく行きますが、1人200円のだせば、お腹いっぱいです(*^_^*) あれ?チェーン店かなぁ??

参考URL:
http://www.aquacity.co.jp/
mushizo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 チェーン店であってもめったに見ないお店であれば大歓迎でした。 アクアシティとってもつかえそうですね。 これからしばしば使わせていただきます。