• 締切済み

北海道の大学のIT系東京校

先週か先々週(10/3~4週)くらいの日経新聞に少し記事が載っていたと思う、北海道の大学で、IT系の学科が東京にある学校名、情報を探しています。 新聞を再度見直しているのですが、見つけることが出来ません。 どなたか情報をお持ちの方、教えていただけますでしょう。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

稚内北星大学の東京サテライトでしょうか。 日経は見ていませんが、北海道の大学でITで東京にあるということで。

参考URL:
http://www.wakhok.ac.jp/tyo-sat/