- ベストアンサー
スカパーの追加契約
昨日オンラインカスタマーセンターで日本映画専門チャンネルを契約しました。今日カスタマーセンターで確認すると契約済みとなっていたのですがテレビで見ようとすると未契約なので見れませんとなってしまいます。どうなっているのでしょうか??? どなたか教えてください!!!
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
早ければ翌日というのもあるのかもしれませんが、過去数回契約変更した時は大体3~7日間くらい経たないと視聴できるようにはなりませんでした。 契約変更の衛星メールが来たら見れるようになっていますよ。 ひょっとすると月初めは契約変更が増えるので、手続きに少々時間が掛かるのかも知れません。
その他の回答 (2)
- mamurasaki
- ベストアンサー率24% (194/806)
回答No.3
早いときはその日のうちにみられます。 しかし通常は数日かかります。 ちなみに契約した月は無料なので次の月からが有料となります。なのですぐみれなくてもしょうがありません。 契約のメールは届いてますか?
- adjective
- ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1
R指定でみれないとか? TVで見れるメールはどうでしょうか? 契約の更新とかメールがこなかったでしたっけ?