• 締切済み

スカパーについて

カスタマーセンターに一部チャンネルの視聴契約解約を電話で連絡しました。が、解約されず料金が引き落とされていました。カスタマーセンターに確認したところ連絡を受けていなかったと言われました。メールで確認しなかった自分が悪かったんですが、視聴出来なかったので解約してると思ってしまって。一応、カスタマーセンターに連絡した着信履歴で確認してくれるらしいです。他の方法で、解約の申し込みしたのを調べる方法があるでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • PXU10652
  • ベストアンサー率38% (777/1993)
回答No.1

「視聴出来なかったので解約してると思ってしまって。」  カスタマーセンターが、「解約の連絡を受けていないと言い張る」のであれば、「ではなぜ、視聴できなかったのか?」と逆に問い正せば良いのです。視聴できなかったことを証明さえできれば、詐欺として訴えることもできます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう