• ベストアンサー

お知らせメールがある掲示板

こんな掲示板CGIを探しています ・携帯対応である ・投稿されたらメールでお知らせしてくれる ・IPアドレスが表示される ・レスが常時上に付くタイプあるいはスレッド事にレスが付く このような掲示板ありましたら教えて欲しいです

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omomuki
回答No.1

これ、どうですか?

参考URL:
http://www.curio-city.com/curio-buzoo/
yukacchi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます