• ベストアンサー

芝公園のメルパルク東京で結婚式

来年に結婚式を行うのですが、なかなか式場が決まりません。遠方から飛行機で来る親戚が居るので、羽田空港からアクセスの良い場所を探してて、芝公園にあるメルパルク東京がイイかなぁと思ってます。 実際に、ここで挙式披露宴を行った方、ぜひ意見を聞かせてください。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#34929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win95user
回答No.1

tcr10ggさん ご結婚おめでとうございます。 私は今年の5月に挙式をあげました。 メルパルクで式を挙げる事はできなかったのですが 最後まで候補に残りました。 結局、日程がどうしても合わずに断念しました。 メルパルクは、価格的にリーズナブルであるうえ 立地条件、内装も良いので、かなり早めに申し込み をしないと、希望日に仮押さえができないようです。 実際、7ヶ月前の下見で、希望日に仮予約が出来な かったのは、メルパルク東京のみでした。 雨の心配がない時期であれば、屋上チャペルで海の 見える挙式は良いですね。 いずれにせよ、希望するのであれば、早めに仮予約 をしておく事をお勧めします。 実際、ブライダルフェアでウェディングドレスの試着 や、無料の試食会(フルコースではありませんが) があります。 参加してみてはいかがでしょう。 では。良い結婚式になることを。

質問者

お礼

はじめまして。 風邪を引いてしまい御礼が遅くなってしまいスミマセン。 メルパルクの屋上チャペルは良いですよね。うちも是非そこで挙げたいと思ってます。 なかなか予約できない状況だと聞き、さっそくブライダルフェアに合せて行ってみます。 ありがとうございました。