-PR-
解決済み

初歩的な質問で  CDをWAVに・・

  • 困ってます
  • 質問No.106430
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

PC内蔵のCDドライブでの再生
を内蔵のサウンドレコーダに録音したいのですが
windows98です・・・

どのようにすればよろしいのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

CDからWAVファイルにするソフトが必要です。
参考URLにある"CD2WAV32"というツールが使いやすいと思います。


参考URL
[みゃん☆みゃん☆ふぁくとりぃ-Delphi関連のぺえじ。]

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/79)

それよりか専用のソフトを使った方が
安上がりな気はします。

下のURLのCD2WAV32なら簡単にCDの音をWAV
にできますよ。信頼性も高いですし。