• 締切済み

めざましてれび

今日、7月19日放送のダビストロ見て覚えてる人くわしく教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.3

場所は三重県の志摩でした。 後はみなさんと同じことしか覚えていません。

• goo_0102
回答No.2

たこ御飯も印象的。 あわびを見せておいて、うどんがプレゼントで ずっこけたのは 同じ。

• mataro
回答No.1

ちらっとしか見てないのであまり分かりませんが・・・。 最後の一品はあわびのしゃぶしゃぶでした。 (とても美味そうだったので覚えています。) プレゼントはうどんだったと思います。 あまり参考にならなくてごめんなさい。