• 締切済み

めざましてれび

今日、7月19日放送のダビストロ見て覚えてる人くわしく教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.3

場所は三重県の志摩でした。 後はみなさんと同じことしか覚えていません。

  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.2

たこ御飯も印象的。 あわびを見せておいて、うどんがプレゼントで ずっこけたのは 同じ。

  • mataro
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.1

ちらっとしか見てないのであまり分かりませんが・・・。 最後の一品はあわびのしゃぶしゃぶでした。 (とても美味そうだったので覚えています。) プレゼントはうどんだったと思います。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    今日のめざましテレビで トム・ハンクスのインタビューが放送されてたと 思うのですが、 トム・ハンクスは軽部さんのこと覚えてましたか?

  • めざましテレビ

    10月10日の放送で、ネットでテストをやっていたのですが、何のテストでしたか?

  • めざましテレビ

    今朝(5/4)放送のめざましテレビで、「“RCサクセション”のヴォーカリスト、忌野清志郎さん(享年・58歳)密葬(ロック葬)営む」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? また、通常(オレンジorピンク)の背景画面が使われない理由はなぜですか? 教えてください。 大至急です。 昨日(5/3)放送のでは、軽部さん曰く“今日、ロック葬営む”と言っていましたが、これって何扱いですか?

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    はじめまして 本日、12月23日に放送されました「めざましテレビ」の中で、「ゆず」のお二人が、都内の特殊学校の生徒と音楽授業をしている映像が見たいのですが、どなたか録画しているかたいませんか? または、見られる方法がありましたら、教えてください。

  • めざましテレビで

    たしか7月14日放送の「早耳トレンドNO1」浴衣特集で紹介された 下駄の鼻緒が痛い時に使う鼻緒カバーのような物があったと思うのですが、売っているお店等、どなたか詳しく分かる方いらっしゃいませんか?

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビの挿入歌教えてください

     フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。  聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。  どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • ☆10/26めざましテレビの放送にて☆

    こんにちは。今日のめざましテレビの放送の中で、コスメセットが紹介されていたみたいなのですが、どこのものなのか分からぬまま見過ごしてしまいました。価格は、13000円くらいだそうです。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください^^

  • めざましテレビ

    めざましテレビは7時前にもエンターテイメントのニュースが放送されると思うのですが、 だいたい何時ぐらいにいつも放送されていますか? あと、その時間帯に曜日によってさまざまなランキングが放送されていたと思います。本とかCDとか映画とか。 それで、CDランキングが放送されている曜日も教えてください。その時、「今週発売の注目曲」みたいなのを一緒に紹介していたような気がして…。 ちょっと説明が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。