• ベストアンサー

MacOS X風ごみ箱アイコン

私はWindowsXPを使用しておりますが、MacOS Xのアイコンが格好よく感じるので使用したいと思っております。 メッシュのごみ箱だけでも欲しいのですがそういったアイコンを入手する方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.2

こんにちは! こちらからどうぞ・・

参考URL:
http://yellow.ribbon.to/~shape/
eternalsea
質問者

お礼

わざわざ上げて頂いたんですか! どうもありがとうございます! 英語読めないので大変助かります。 感謝!

その他の回答 (1)

• noranuko
回答No.1

http://www.osx-e.com/index.php Downloads-Panther Icons

eternalsea
質問者

お礼

早い回答大変ありがとうございます。 自力で探したんですが英語だめなんでなかなか見つかりませんでした。 ごみ箱以外のアイコンもあるようなんで楽しませて頂きます!