• ベストアンサー

ウインドウズメディアプレイヤーをアップデートしたら英語表記になってしまった。

海外サイトにてウインドウズメディアプレイヤーをアップデートしたら、英語表記になってしまいました。日本語に戻せないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Media player10を上書きインストールすれば、良いはずですが

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b446ae53-3759-40cf-80d5-cde4bbe07999&DisplayLang=ja

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  OSが書かれていないので,出来るかどうか分からないのですが,「システムの復元」機能があれば,それでアップデートされた日以前の状態に戻されたらどうでしょうか。