• ベストアンサー

ムリョ~de着メロ を解約したいのにできない

以前for-sideで無料着メロのメルマガ登録をしました。 毎日のようにメルマガが届いていますが、一度も利用したこともなければ今後も着メロの必要性もないので解除したいと思い、後ろのほうに載っている「解除はこちら」にアクセスしても一切そのような手続きができるところはないのです。 ちなみにアドレスはこれです。PCでも開きます。 http://muryode.jp/?p/=tmpkaijo これは悪質サイトなのでしょうか? 解除できる方法をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悪質サイトではないようですが、よくある質問に何も記載がないのはやはりキチンとしたサイトではないことは確かでしょう。  解除できないなら、メルマガがきてるアドレスを拒否してしまえばいいのではないでしょうか? 私はメルマガだけを拒否してサイトを利用してます。毎日きていたのでパケ代もずいぶん減りましたよ。  どちらのキャリアか分かりませんが、どのキャリアでもアドレス拒否はできます。@以下のドメイン拒否だと確実です。拒否したとしても、何か言ってくることはありませんので、試してみてはいかがですか。 

wax-wax
質問者

お礼

できるものなら解除したかったのですが おっしゃる通りアドレス拒否で対応いたしました。 ありがとうございました。