• ベストアンサー

ムリョ~de着メロ を解約したいのにできない

以前for-sideで無料着メロのメルマガ登録をしました。 毎日のようにメルマガが届いていますが、一度も利用したこともなければ今後も着メロの必要性もないので解除したいと思い、後ろのほうに載っている「解除はこちら」にアクセスしても一切そのような手続きができるところはないのです。 ちなみにアドレスはこれです。PCでも開きます。 http://muryode.jp/?p/=tmpkaijo これは悪質サイトなのでしょうか? 解除できる方法をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 悪質サイトではないようですが、よくある質問に何も記載がないのはやはりキチンとしたサイトではないことは確かでしょう。  解除できないなら、メルマガがきてるアドレスを拒否してしまえばいいのではないでしょうか? 私はメルマガだけを拒否してサイトを利用してます。毎日きていたのでパケ代もずいぶん減りましたよ。  どちらのキャリアか分かりませんが、どのキャリアでもアドレス拒否はできます。@以下のドメイン拒否だと確実です。拒否したとしても、何か言ってくることはありませんので、試してみてはいかがですか。 

wax-wax
質問者

お礼

できるものなら解除したかったのですが おっしゃる通りアドレス拒否で対応いたしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無料着メロサイトの登録解除

    「メロメロ」の登録解除の方法がわかりません。 無料なので課金はされませんが、メルマガがうっとうしいのでやめたいのです。 規約には「所定の手続き」とありますが、どこにも見当たりません。 よろしくお願いします。

  • 無料着メロ

    今、DOCOMOのP900iを使っているのですが、無料の着メロサイトを教えてください。 出来ればアドレスえお教えてください。お願いします。

  • メルマガ登録用みたいな、凄いシンプルなCGIメールフォームの作り方が知

    メルマガ登録用みたいな、凄いシンプルなCGIメールフォームの作り方が知りたいです。 メールアドレス ************** [登録] [解除] サイトで探してみたのですが、複雑なものはたくさんあるのですが 余計な機能は一切いらず、自動返信なども要りません。 登録用アドレスと、解除用アドレスはあります。 どなたか詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CGI
  • メルマガの登録解除ボタンを押しても次の文章がでてくる・・・

    無料メルマガの購読を解除しようと思い、メールの最終行にある、解除するためのURLをクリックしました。しかし、画面が変わってでてきたものは、次のような文章でした。 『すでに解除されているか、登録IDまたはメールアドレスが間違っています。』 また、その下にはIDと思われる番号と私のeメールアドレスが自動的に表示されていました。そのアドレスは正しいものでした。IDがあっているかと思い、そのメルマガを再度見てみましたが表示されていませんでした。自動的に表示されたので、アドレス同様にあっているものと推測します。ほかに原因があるものと思っています。 住所やURLやプロフィールはなく発行者本人のメールアドレスしか書かれていないようなメルマガなので、そこに質問しても無駄だと思い、ここで詳しい方がいらっしゃればアドバイスをお願いしたいと思い、質問させていただきました。まぐまぐやインフォ・・・とは関係ないもので、無料レポートを紹介するメルマガです、 他にも同様のメルマガがあり、解除したくてもできないものがいくつかあります。 どうすれば、解除できるでしょうか? よろしくお願いします。 『すでに解除されているか、登録IDまたはメールアドレスが間違っています。』

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • メールマガジンとは?

     面白そうなサイトさんを見つけたので、そこへいくと『どうしても行きたい方はメルマガを登録していただきアドレスを知ること』と告知がしておりました。つまり、メールマガジンを見ないと、その人のHPにいけないみたい・・ということでしょうか?    メルマガというのは、今までやったことがなくてどういうものかよく分かりません。お金のことも全くかいてなくて、個人のサイトっぽいです。無料でしょうか?メルマガについてどなたか教えてください。よろしくお願いします。  また、「登録/解除メールアドレス  ○○○○・・」 とそこのサイトにあるのですが、ここに自分のメルアドをかいて載せれば送られてくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 着メロサイトの無料ダウンロード・・

    無料でダウンロードできる携帯電話用の「着メロ」をパソコンで検索(試聴)でき、気に入ったものだけを携帯電話(にアドレスを転送し携帯)からダウンロードしたいのです。最近、メルマガ登録や料金制(1曲30円~)などが多いのですが本当に煩わしいメールが毎週発送されるとウンザリしますので、どなたか良いサイトをご存じでしたら教えてください。ちなみにドコモの携帯(D251i)を使用しております。

  • WWE☆着メロ(docomo)

    docomoで WWEの着メロを無料ダウンロードが 出来るサイトを(メルマガ配信・可です) ご存知の方、どうか情報を宜しくお願いいたし ます。WWE以外でもプロレス系を宜しくです。

  • これってスパムですか??

    株式会社トリプルコスモ、運営責任者の大西です。 と、当方の実名入りで メルマガ登録のご確認と解除手続きのお願い という内容のメールが来ました。 これってスパムですか? 登録した記憶はないのですが・・・ 自分の所にも来たって方いますか?? 【内容一部抜粋】 このメールは、下記にご説明いたしますとおり、これまでに 弊社と一度でもご縁のございましたお客様全てに配信をさせて いただいております。 重要な内容ですので、以前に配信解除の手続きいただいた方にも 配信いたしておりますので予めご了承いただけると幸いです。 弊社の事情によりメール配信システムがご登録いただいている 情報を一元管理できていなかったことから、一部のお客様に対しまして 二重登録による二重配信や一度配信解除をいただいたお客様に対して その手続き後も配信が続いてしまうといった事態が起きており、お客様に 大変ご迷惑をおかけしていることがございました。 それらのことを反省し、この度、弊社が管理しております配信先データの 一元管理を行いたく存じます。 つきましては、ご登録者の方に対して弊社からのメール配信に関する ご承諾を改めてお願いいたしたいと存じます。 大変お手数ではございますが、弊社より今後一切のメール配信が不要な 場合は、末尾の解除リンクより手続きをお願いできればと存じます。 尚、このメールをそのまま返信して解除の依頼をいただきましても 手続きができませんのでよろしくお願いいたします。 (解除手続きをされない場合は、次回以降も配信させていただきますので 継続して購読をご希望の場合は、手続きは一切不要です。) <<<お願い>>> アクセスの集中などにより解除機能が重い場合は、下記アドレスまで 件名を「メール配信解除」にしていただき本メールをご返信下さい。 弊社にて解除手続きを順次行います。 また、ご登録名やご登録アドレスの変更につきましても同様にお願い いたします。 尚、このメールをそのまま返信して解除の依頼をいただきましても 手続きができませんので上記アドレスまでお願いいたします。 また、このメールを解除されました場合には、メルマガ会員様に対して 特別にご提供させていただいております「新システムの無償提供」や 「有料情報の無償配信」等の優遇サービスに関するご案内は届かなく なりますのでご了承ください。 (現在準備中の5つの新商品企画の先行公開特別オファー等も一切、 届かなくなりますので十分にご注意願います。)

  • 着メロサイトの解約について

    初めまして。 携帯の着メロサイトの「music mode」と言うサイトに1年以上前から登録してますが何回やっても解約のページを探す事ができずパケ代ばかりかかってしまうので、そのままに、ずっとしてあります。 携帯はauなので、解約できないと言っても本人でしか解約できないと言われました。 検索で一件引っかかりアクセスしましたが「退会できませんでした」となりました。 どうやったら退会・解約のページにいけるのか御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。