wax-waxのプロフィール

@wax-wax wax-wax
ありがとう数43
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2004/05/19
  • 「後継」の反対語

    「後継」の反対語を教えて下さい

  • 至福の時間って.。o○

    初めまして(^o^)こんにちは。 今日はお天気が悪く雨も降っていてジトジトしています。 みなさんのところはどのようなお天気でしょうか(+_+) 質問ですが、みなさんの至福の時間とはどんな時間ですか? 私は6ヶ月になる娘がいます。専業主婦で、ほとんど家にいます。朝起きて主人のお弁当を入れて、子供にミルクを飲ませ、お掃除、お洗濯・・・家事を済ませ、子供と遊んだりしながら過ごしています。 子供が小さいためなかなか思ったようにはまだ動けないのですが、そんな生活の中でも育てている観葉植物に芽が出たり、子供をあやしておもいっきり笑ってくれたり些細なことに感動したり、嬉しくなったりします。 でも反対にやっぱり独身の時にはできなかったこともたくさんあります。当然ですが、時々ストレスも溜まったりしてしまいます(>_<) そこで(というのは少し変ですが)皆さんの至福の時間はどんなときかなぁと思って質問させて頂きました。 どんなことでもかまいません。お風呂上りの一杯のビールを飲んでるとき、大好きな音楽を聴いてるとき、小説の続きをy読む瞬間・・・なんでもかまいません。 お暇なときで結構ですのでそんなお話聞かせてください☆★★ 楽しみにしています♪

  • 職場での冷戦

    現在、私の職場内がとても険悪です。 部署の人数は5名です。(内アルバイト1名) 人数が少ないので露骨に職場内が冷え切っています。 原因ですが、 おととい、部長と同僚の女性がやりあってしまったようです。 それから、全く口を利いていない状態です。 流石にその対応は、大人気ないと感じてしまうほどです。 双方から言い分?とやらを聞いておりますが、 私は同僚の女性も年上の方ですし、 相手も部長となると、ものを申せない状態になっております。 それに、冷戦3日目ですから、お互いに意地になってしまったのか 日にちが経つにつれて、どんどん険悪度合いが増してきています。 実際、私に対しては二人とも普通に接してくれますが、 職場環境が悪くなっているため、気持ちが悪いです。 実は昨日、同じ部署のアルバイトの子が就職が決まったので 来月退社することになり、お祝いで食事をしに行く予定でした。 が、こんな状況なので、二人から「行かない」と言われ流したりもしています。 折角のお祝いなのに、アルバイトの子も可哀想なので 何とかしたい、という気持ちはあるのですが・・・ 皆さんだったら、どうしますか? 間に頑張って入りますか? いずれ仲直りするだろうと放っておきますか? それとも、割り切って自分の仕事に没頭しますか?

  • ヨガをやっている方。

    精神 身体共に鍛えられそうなので、とても興味があります。 始めるには、どう始めるべきでしょうか...?

  • クドカンネタ??

    今、ローバート・ホール(私は東海地区在住です)の金八のパロディーで『サモハンキンポ』ということをいってたんですが、昨日たまたま「木更津キャッツアイ」を見てて、小峰社長も『サモハンキンポ』っていてたんですけど!? ローバート・ホールもクドカンが構成参加してるみたいだし、これはクドカンのネタなのかしら??と思って・・・それとも何か元ネタがあるんですかね? 昨日の今日だったのでびっくりして!!しかも小峰社長の回だし!!!質問さしていただきました。 ちょい興奮気味です・・・