• 締切済み

ひめゆりの塔 の楽譜を

「ひめゆりの塔」という合唱曲の楽譜を探しています。 しかし、既に絶版で普通には購入できません。 何とか手に入れる方法はありませんか?

みんなの回答

• tomonaka
回答No.2

合唱センターが所蔵しています。 出版元に問い合わせて絶版であるか確認し複製の許可をもらいJASRACにも許可をもらってください。 JASRAC許可書をもって合唱センターに行くか許可書のコピーを郵送してコピーの依頼をしてください。 収録してある楽譜は「新混声合唱曲集 岩河三郎名曲選」(正進社)だったと思います。 ちょっと前までは出版社元に在庫があって音楽教育関係者の方だけに販売していたそうです。

参考URL:
http://www.jcanet.or.jp/center/
noname#10047
noname#10047
回答No.1

楽譜ではありませんが、歌詞とMIDIがあります。 リンクは「Topページ」にとありましたので、メニューの「混声合唱曲」へどうぞ

参考URL:
http://www.pika62.com/